RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

非礼とは天に対し己の力を過信した者の行いをいう。

2011.12.30 Fri
Sleep Now In The Fire / RAGE AGAINST THE MACHINE


こんばんわー。


今日は今年最後のお仕事。

仕事納め。
ちなみに
仕事初めは2日です!よろしくッ!(意味不明)


はああ~・・・

2日が4月2日だったら良いのに~・・・。


それにしても
全くと言えばウソになりますが
あまり例年に比べると
年末気運が高くない。

「今、年末なんだな~・・・」程度。

あまり「今年もいろいろあったな~」って感慨深くなったりしない。

なぜかな?

考えても分からんけど
ひとつ思うのは
色々社会的に抱えてる不安要素が
現実化してきてて
それが心のどっかに引っかかってて
ただ浮かれてもおれね~わって思ってんのかも知れない。


ただ
震災からどこか
全体的な日本人の心に変化が出てきたのは
確かだわい。

悪く言えば平和ボケしてたんだよな、結局。

平和を満喫してたともいえるがw

やっぱり震災からこっち
いつ自分達もああいった苦しい状況に
立たされるか分かったもんじゃないってのはありますね。


地震を含めた天災しかり
社会的、経済的なことしかり
いつクビになるかなんて分かったもんじゃないしねw

まあなったらなったで
「仕方ないかw」とか言ってそうだがw
それも若いうちだしね。
歳いってからのクビは自殺勧告もんだ。


先の心配ってするだけ損だとも言いますが
心配しないでおくってのは
難しいもんです。

「お腹をすかせるな」って言われてるようなもんですわ。

まあほどほどに心配しながら
今を楽しめたらと。


良く分からない感じになっちゃいましたが。


とうとう明日は
大晦日。


まだまだ今年のヨゴレが残ってますので
少しでも落とせたらと思います。



とりあえず
笑い飯西田のバスケのシュートがオモロすぎた。


関係ないけどw


あと劇団ひとりさんまた叩かれてるw
まあ自業自得かな。

でも
オバマのマネしてるノッチは無傷。

疑問な気もするが
ブータンとアメリカの差だな。
あと国王と大統領の差。

↓さあさあ早くクリックしないと今年終わっちゃいますよ。


Category:Rage against the machine | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<希望はいいものだ。 | HOME | バリアがどうしていやしいのですっ …あれも人間だ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/985-df7a6e34

