RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛ラブ爆笑クリニック。

2011.07.12 Tue
People of The Sun / Rage Against the Machine


こんばん輪。

午前中はパラパラと雨も降っていましたが
午後からはピーカンでした。


(;´д`)ゞあちい~。



ニュースによると
桂三枝が「文枝」を襲名するらしい。


ええ~。


三枝は三枝だろ~。


「桂文枝の新婚さんいらっしゃ~い!」

って言われても
ピンと来ねえわ~。


落語家の襲名って
詳しくないんでアレなんですが
ややこしやですよね。

別にしなくても
良いんじゃね~の、って
本音を言うと思いますw


するにしても
前の名前が定着する前に
してほしいよな。

三枝は
どう見ても

「三枝」!

だし


こぶ平は


どう見ても
「こぶ平」!!

だろ。



木久蔵も


「木久蔵」!!


ですね。



楽太郎だって


未だに

「楽太郎」!!


って感じだしな。


「円楽」とは
思えんな~。


まあ世代の問題だろうがw


オレも襲名しようかな。

親父の名前を。


コレがなかなかユニークな名前なんで
イヤですけどw




サネヤンの近況ですが
今まで二回食だったんですが
今日から三回食になりました~。

一日三回しっかり食べて
大きく育ってくらはい。


あと
今日から
卵白も食べるようになったとさ。

卵黄は前から食べてました。

卵白の方がアレルギーが出やすいんだと。


イメージは逆っぽいけどね~。


勉強になるな~。



なんだか眠いんで
これぐらいで。



インガスンガスン。

↓皆さんはココを一回クリックで。
スポンサーサイト


Category:Rage against the machine | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<松山前夜。 | HOME | ガガVSブラックヤナギ・テツ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/826-9b6db672

