RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

木曜休日。

2011.06.02 Thu
Know Your Enemy / Rage Against The Machine


今日は
木曜だというのに
仕事休み。

楽しく過ごさせていただきました。

つっても
目ぼしいことはしてないけど。

うーん。
妻子持ちで
仕事持ちの
日常って大したこと起きんなw

そりゃ出産した!っとかってのは
あるかも知れんけど
そんな記念以外の日常は
基本、平日仕事行って
帰って尾張みたいな。


そして休日はというと
家族でちょっと出かけたりしてみたいな。
それすらしてないときは
ゴロゴロしてるだけだw


ハチャメチャなことは起き得ないと
思いますので
そういうこと期待してる方居ましたら
ごめんなちゃい。


と言っても
今日は
少し記録することがあるので。

というのも
以前も注文したと伝えてた
椅子が来た。

いつ頃、届くか
先に連絡くれる予定だったが
いきなり
「今日持っていきます。」ってw

別に丁度良いけど
しっかり手順踏めや。

んで
イスがコレです。




トリップトラップ


トリップトラップとか言うらしいです。
会社名かも知れん。

兎に角
売れてるらしい。

クッションとか
子供用の背もたれとか
つけたりしたら
割と良い値段しました^^;

まあ
一生使えるもんだからね。

オサレやし。



実際にサネ公に座らせてみた。

なんということでしょう。




サネ座る。
割とシックリきとる~w

嫌がることなく座られました。

いや・・・・


むしろ・・・






サネ座る2


ご満悦~w


良かった良かった。

コレで両親が
ご飯食べてるときも寂しくないぞ。



そんなゴリラ家の休日でした。


夕食はヒマだったので
ゴリラが作りました。


先週だったかな
男子ゴハンでしてた


「鯛のイタリアンソテー」


ヨメが「喰いたし」ということで
チャレンジ。

完成。





鯛のイタリアンソテー


これは成功でした。

美味しくできますた。

だって

簡単なんだもんw

焼いて
ソースぶっかけるだけw

失敗する方がどうかしている。

ちゅうことで

明日は
仕事再開だけど
ハナキンなのよね。

オレのやる気スイッチ

出てこいや!

↓キミのやる気スイッチはここかも。
スポンサーサイト


Category:Rage against the machine | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<打球。捕球。投球。 | HOME | サボさん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/787-81f3ff47

