RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

健やかに。

2011.04.27 Wed
Live Forever / Oasis


こんばんわ。


さようならホリえもん。
2年とちょっと。

寂しくはないけどw

でもかなり
ふて腐れてたねw

納得いってないから仕方ないか。


出所したときの
新聞の見出しは決まった。




「帰ってきたホリえもん」



天国のF先生が怒らなければ良いけどw



でも全然認めてない人間を
牢屋に入れても
更正なんかさせられるワケないと思うんだが。


いっか。



実は
健康診断の結果が帰ってまいりまして
それがあんまり芳しくありませんでした。


大したことはないんですが。



前回に引き続き
医師の評価は~・・・・



ダラダラダラダラ・・・・・・





ダン!!





C!!



元気ハツラツ!!

おれなりのC!!



って全然
元気ハツラツじゃねーw


BMIがヤヴァイことになってる。


BMIとは、身長からみた体重の割合を示す体格指数。

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
   
 標準BMI=22 25以上=肥満 
    
25未満18.5以上=普通 18.5未満=やせ

例--身長170センチ 体重75kgの場合
 BMI=75÷1.7÷1.7÷=26.0→肥満

体重÷身長の二乗がこの値の時、
病気になる確率がもっとも低いという疫学調査から導き出されました。
この値がボディマス指数(BMI)。


BODY MASS INDEXの略ですわ。


とうとう
25を超えちゃいました・・・。


orz


大きく超えてはいないんだけど
それでも肥満の部類です。

どうもブタゴリラレディオです。

小さいときは
ガリガリで


「カンボジアの人?」って
間違われてたんだけどな~。


遠い昔の出来事。



少しは摂生せんとね。

病気になってから後悔したんでは
遅いです。




ただ
血圧が高かったのは
納得いかねー。


病院で計るとき以外は
いつも好成績を叩き出す
オレの血圧。

なぜだ?



ヨメに言わせると

「それって
 白衣性高血圧じゃね?」


って言われました。



白衣性高血圧とは
簡単に言うと
白衣を見ると構えてしまい
いつもと違う高い血圧を出してしまうこと。

つまりは
病院に行って緊張してるってことだす。





・・・。





それはそれで
カッコ悪いようなw

↓クリックで健康になりたいw


Category:Oasis | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<金のウィークですか、それとも銀のウィークですか。 | HOME | 新しい週が来た。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/751-6a9ab8d2

たったの3日でも血圧が下がっていきます。

きつい運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血圧を下げることができる食事療法をお教えします。
【高血圧】薬も運動も不要、確実に血圧を下げる食事療法 2011.04.28 23:21

