RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

99。

2010.09.10 Fri
Burning Flag / Marilyn Manson

マリマン。マリマンに会いたい。
でもトモダチにはなれそうにない、そんな感じ。
見た目が恐すぎるからw
でもそこから逃げない・・・。

こんばんは!!

今日だけ呼び出しのゴリラです^^;

禁酒って体に良いよね~。
さいこう~・・・。

でも別に良いのだ~。

明日、明後日は休みだし。いりこだし。

しかももっとウレシイ
ニュースもあったしw

えぬまるさん蟻が10!!

おかげで明日からも生きていきます。

そのニュースとは


修羅の門、連載再会・・・ドーーーン。



え?

そんなに興味ない?

むしろ全く?


いやいや、今日は修羅モン祭りと行くぜ。

「日本三大モン」の一つでしょ?

ポケモン。

デジモン。


シュラモン。
修羅の門31

でもこうやって表紙だけ見てたら
本当に面白くなさそうだなw

知らない人が初見でまず購入することはなかろうw

でも良い~のだ。

ゴリラは大好きなマンガなのです!

絵がヘタクソだと言われようと。

最高の決め技、四門の玄武がカッコ悪い技だったとしても。

主人公最強でも。

ゲーム化されて
クソゲーの代名詞となってしまっても。


人が公の場で結構死んでも。


ちっちゃいくせにボクシングヘビー級世界チャンプに
なれちゃっとしても。

コマ割りが単純過ぎだとしても。

セリフが少なくて
単行本読む時間が恐ろしく短くても。


現実味が薄れることがしばしばでも。

「生まれたときからの鍛錬」ってのが
どんなのか分からなくても。

作者が説明好きだとしても。


作者が以前書いてた作品がナカナカ
個性的な作品だったとしても。


・・・




ちょいちょいちょいー!

これじゃ嫌いみたいじゃないかーいw

でもそんな弱点を吹き飛ばす
主人公のミリキがあります。

ゴリラはこの作者が描く
飄々とした主人公が大好きですね。



ここで大まかなあらすじタイム。


1000年不敗、時代の陰に生きてきた古武術
「陸奥圓明流」を受け継ぐ
主人公、陸奥九十九(ツクモ)のサクセスストーリーw

山奥で育った九十九は
ふとしたとき
山から下りてきて
空手道場の門を叩きそこのトップを
倒す。

更にはそこ主催の異種格闘技戦でも
優勝。


それからアメリカに貨物船で渡り
ボクシングヘビー級統一王者にも輝く。


また
それからブラジルに行き
柔術道場主催の異種格闘技戦
「ヴァーリトゥード」にも参加し
優勝する。

目下
恐らく自分の父親だと思われる最強の男を
探して旅の途中。


以上、途中で頓挫していた作品だったのです。


非情にベタベタな上に
リアリティに欠けるストーリーだということは
読者は皆分かっています。


でも

主人公の言うセリフがいちいち
恰好良いんだよな~。

「蒼天航路」の曹操に次ぐ恰好良さだ。







九十九のセリフ・・・








「闘うってことは・・・











恐いってことだ・・・・。










そして・・・・












そこから逃げないってことだ・・・。」



ハイ!
逃げません!!


アレ?オレ厨ニ病?

30も超えて。

きっついなw

はあ・・・

早く連載始まれ~。



※出産予定日まであと・・・




36日!!!!!!

↓クリックして修羅の門をくぐろう。


Category:Marilyn Manson | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<両親学級。 | HOME | シンジラレナーイ。>>

no subject

ちなみに12月号からはイグナシオ・ダ・シルバの
サッカー外伝「修羅の門異伝ふでかげ」が隔月連載デスw
原作川原さんで絵は違う人が書くらしいっす
- | えぬまる | URL | 2010.09.10(Fri) 23:35:46 | [EDIT] | top↑ |

えぬまるさん

らしいですねw
そっちはチラ見ぐらいかな~^^;
- | ゴリラレディオ | URL | 2010.09.11(Sat) 09:05:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/523-88439ec8

トラバせずにはいられないな!!

トラックバックね、念のため 笑 修羅の門、川原正敏による格闘マンガ おぉっと画像をうっかり間違えちまったぜぃ こっちな↓ ...
えぬブロ 2010.09.11 00:11

