RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラマ。

2010.05.25 Tue
Funky crime / Red Hot Chili Peppers

実は結構スキなアルバム
「ジ・アップリフト・モフォ・パーティー・プラン」
その中でもお気に入りの
「ファンキークライム」。
文字通りファンキーだw

こんばんは。


今日も終わりましたね。

休み明けの仕事ということで
若干タルかったですが
気持ちを奮い立たせて乗り切りました。

世間では色んなことが起こっているようですが
自分の身の回りは大して影響ないようですw


今日は給料日でした。

イエーイ。

し・か・も・・・

昇給もありw

やったあね。

でもでもでもでも

そんなの関係ねえ!
ぐらい安月給(TT)

昇給額も
給料の額も言いませんよ。

恥ずかしいぐらい
安いからw

これならいくつかのバイト掛け持ちして
働く方が儲かるのでは?

って本気で思ってしまいます。

世間のイメージでは
福祉業界の給料は低いってされてますよね。

これほど一般的なイメージと
現実とが近しいモノが他にあるでしょうか。

給料がヤスシ!!

働きにキヨシ!!

ダレが来るかい。

あーあ世の中
億を稼ぎ出す人もいるって言うのに。

上を見ればキリがあらず。

相変わらず
スポーツ選手の高給には納得いかないゴリラなのでしたー。


だってボールが打つのがウマイだけで
年間何十億と稼ぐニンゲンもいるんだぜ。

こちとら
なんぼ高齢者のオムツを交換するのがウマクても
給料は変わりません。

なんか変な世の中だ。

まあグチってばかりでもしょうがないので。

笑っていきましょうや。

笑いは健康に良い?

実はウチの施設のある人は
この笑いの効能に前から着目しており
ラフターヨガなるものを
健康に取り入れて利用者にも
お勧めしています。

ラフターヨガというのは
つまり面白くもないけど
無理矢理笑って健康になろうというモノ。

作り笑いでも脳にはホントの笑いだと錯覚される
ようで効果はあるということ。

ゴリラも流れで協力させていただいたことがあります。



率直な感想として
「なんで面白くもないのに笑わなくちゃいかんのだ。」

とメンタルヘルス的には逆効果な気もするんですが
所詮、素人さんの言い分なのでしょうかw

でもホントに心の底から笑ったときは
確かに健康に良さそうですね。

要するにニンゲン笑って暮らすことが大事ということでしょう。




話は変わりますが・・・。


皆さん今続きモノのドラマって何か
見ているでしょうか?

ゴリラは殆ど観ません。

今までも続きモノのドラマを
真剣に観てたかな~って考えると
どれくらいまで遡るんだろ?

「東京ラブストーリー」は観てた。
※有名なセリフは「カーンチ!セック○しよ!!」ってヤツ。
良い時代だ。

「101回目のプロポーズ」は観てた。
※有名なセリフは「ボクは死にましぇーん!」
実際にはそこまで「しぇーん」とは聞こえないw

それから何を観ただろう?

「あすなろ白書」も記憶にないな~。

ああ!

「愛という名のもとに」ってヤツは良く観てたな!
※有名シーンはチョロの首吊りシーン。ショッキングだった。

「高校教師」は観たな。
※有名なシーンは教師の教え子レイ○シーン。
ちなみに教師役は京本マサキ氏。

「一つ屋根の下」は観てたな~。
※ちなみに有名なシーンは小梅のレ○プシーン。
衝撃的。

「人間失格」ってのも観てたかな?
でも斉藤洋介がプールに沈められているのしか
印象にないからそこまで真剣じゃなかったのかもw


そんな中今ゴリラが真剣に観ているドラマがあります!!

「月の恋人」?

いやいやいや。キムタクさんが出てる時点で
カンベンw

「素直になれなくて」?

ヨメは真剣に観てるけどねw
ゴリラは愛だの恋だの言ってるドラマはちょっち
カンベンw

「龍馬伝」?

NHKさんね。まあありかも知れないけど。
今まで散々こすられてきた「龍馬」というテーマ。
目新しいモノはないでしょうw
龍馬、男前杉だしw

違うでしょ!!

これに決まってるでしょ!!



「ゲゲゲの女房」

これ面白いわ~。

HDDに撮り溜めて観てますw

人間模様が良いんだよな~。

ちょっと松坂慶子のダイコンぶりが気になるけど。
それ以外は素晴らしい役者で固められてます。

特にヒロインの父親役の大杉連氏はスバラシイ!!

さすがエレカシの大ファンだ。
関係ないかw

皆さんも
「朝の連続テレビ小説 ゲゲゲの女房」
是非ご覧ください。


思い出した。

織田ユウジ主演のあのドラマも良く観たな~。

「踊る大捜査線」?

全然違う。
全然知らないw

なんか面白くなさそうw


織田ユウジと言えばあれでしょ。









「お金がない」


これ傑作w陳腐だけど傑作。

↓クリックがない。と悲しい。ので押して。ください。
スポンサーサイト


Category:Red hot chili peppers | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<あだ名。 | HOME | ドッグ。>>

no subject

あれはラフターヨガっていうんですか!知りませんでした!
自分なら絶対ストレスの方が上回る自信がありますねw

恋愛ものが好きじゃないので、基本月9の時間帯は風呂入ってますw
ドラマではTRICKとか時効警察が好きでした!
- | 成江 太郎 | URL | 2010.05.26(Wed) 00:36:57 | [EDIT] | top↑ |

成江さん

どうも!
ラフターヨガはストレスですよw
なんにでも合う人と合わない人っているものですからラフターが合う人にとっては効果大なのかも知れません^^;

まあドラマ観ないッすね。月9に関して言えばいつから観てないんだろう・・・?なにせ大昔ですw
- | ゴリラレディオ | URL | 2010.05.26(Wed) 08:34:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/412-53c47222

ゲゲゲの女房

松下奈緒 Dolce フォト&スコアブック 写真集 楽譜 ゲゲゲの女房 【中古】商品価格:1,950円レビュー平均:0.0 NHKの朝ドラ、ゲゲゲの女房の視聴率が久しぶりに好調なようですが原因は何ですか? NHKの朝ドラ、ゲゲゲの女房の視聴率が久しぶりに好調なようですが原因は何...
芸能・人気・事故!?ブログ 2010.05.26 02:01

