RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリラインワンダーランド。

2010.05.16 Sun
観てきたゼヨ。
コレを。
アリスインワンダーランド
アリスインワンダーランド。(3D)

三次元初体験でしたw

色々感想がありますので
全部言ってしまいますw

まず観る前の感想。
レイトショーということで
安かったんです。
一人1,200円。
でも3Dということで
プラス300円。

何故に?

まあ知ってて観に行ってますがねw
ただ何代なんだろう?
3D眼鏡レンタル料?技術料?

聞けば良かった。

まあ知ってたんで不満はありません・・・。

ほんで実際見終わりました!

観終わって夫婦揃って
言った感想。



「そないに出てこんな。」

本当にそう思ってしまったんだものw
もっとガンガン目の前まで飛び出すのかと
思ってたけど・・・。そないに・・・。

USJのシュレックとかの方が飛び出してた気が・・・。

しかも自分、生粋の眼鏡ゴリラなんで
メガネオンメガネ。

さすがに顔にメガネが二つ着いてると


「お、重い・・・。」

言いすぎ?
少なくとも自分はそう思いました。

気になるしね。慣れたら気にならないかも知れませんが
慣れるほど観にいく予定がないw

とまあ
ネガティブな感想ばかりの様ですが
映画の内容自体には満足しました。

ではあらすじを大雑把に。
最強に大雑把に綴ってみたいと思います。

まだ公開中だからねw

まず・・・


アリス居て
踊って告白されて
うさぎ追って
木の穴落ちて
ジョニーデップ出てきて
しっちゃかめっちゃかあって
白と赤、闘って
くっちゃらくっちゃらあって
バケモン出てきて
倒して
ジャックと赤が一緒に連れて行かれて
アリス帰還して
会社を手伝って
3D眼鏡を返すと。


このあらすじ
自分としては秀逸だと思ってますw

観た人には分かるけど
観てない人にはさっぱり分からないw

面白かった。楽しめました。

奇妙奇天烈なキャラを演じたら超一流のジョニーデップと
奇妙奇天烈なキャラを俳優に演じさせたら超一流のティムバートン。

黄金コンビだね。

翼と岬以来の。

相変わらずのティムバートン節でしたねw

自分、ティムバートンは割とスキで
大体メジャー作品は観てます。

まあフリークではないので本当にメジャーなヤーツだけだけど。

シザーハンズとかナイトメアビフォアクリスマスとか
ビッグフィッシュとかスリーピーホロウとか
スゥイニートッドとかチョコレート工場とか。

バットマンシリーズはよく知りません。
リメイク版の猿の惑星も監督してんですねw
あれはちょっといただけなかったかもw

話を戻しますが
今回もグロテスクでありながらコミカル。
シュールそうでありながら本筋ではベタ。
印象的な画像演出と
ファンにとっては満足行くトコロだったんではないでしょうか。

ストーリーはホントにベタ。
特に大きな引っ掛けもないし
ダイドンデン返しがあるわけでもないし。

まあそういうのを求める作品でもないでしょうが。

作品自体にテンポがあって良かった。
あっという間に二時間終了。

まあ及第点といったところか。偉そうに言うと。

他の代表作に比べると
少しインパクトという点で見劣りした気がしますが
どうでしょう?
他の観た方に詳しい感想は任せましょうw

ジョニーの演じた帽子屋は
適役のイカレ役でしたねw

ディズニーアニメではこんなん。
マッドハッター

ティムバートンらしくまたデップらしく
仕上がってた。

しっかし久しぶりに映画館で
二時間映画を堪能すると・・・

しんどいw

いつもは家で寝転びながらとか観てるし
途中でトイレ行くのもしょっちゅうだし。

それが気兼ねなくできない映画館が結構疲れたw

観に行く資格ナシですねw

改めて思いますが
デップの変身ブリが今回すごいなw
デップ

これが・・・



これですから↓

マッド デップ

かなりの
マッド(イカレ)ぶりでしたね。

でもじきに家庭でも3Dが堪能できる・・・
というかもう出来るみたいだからすごいですよね。

もうしばらくは三Dはいいけど^^;

ん?


三D?

さんディー?

サンデー?

今日は何曜日?


・・・・・・・・。


お後はヨロシクないでしょうが。

↓マッドゴリラー(イカレゴリラー)に一票を。
スポンサーサイト


Category:趣味。 | Comment(5) | Trackback(1) | top↑ |
<<終わってしまった連休。 | HOME | 映画。>>

no subject

映画館で働きながら3D料金+300の意味はよく分かりません 笑
あと「飛び出す3D」ってより「奥行きある3D」が正しいと映画館ではもっぱらの噂ですw
メガネは3Dの形式的に5種類ぐらいあって、XpanDってやつの赤メガネは特に重いです
家電量販店に行けば3Dテレビ体験できますよー、りょー君のスイングを3Dで!!
- | えぬまる | URL | 2010.05.16(Sun) 12:44:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後のダジャレで吹き出してしまったココアを返して下さると嬉しいのですが・・・。


僕もメガネ君メガネさんなので、
そのいわゆる「メガネオンメガネ」。

あの重さ、わかります^^;
- | 三国黒 | URL | 2010.05.16(Sun) 20:18:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様です.
“メガネオンメガネ”の上に“そんなに飛び出さない”とは...
そのうちに,眼鏡などなしで飛び出すようになるといいですね.
voc713vM | Friday | URL | 2010.05.16(Sun) 21:35:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>三国黒さん
ココアすいませんw
吹き出させましか!?やったw

重かったですwなんとかなると良いんですがね。

>Fridayさん
どうも!
眼鏡ナシになるという話もTVか何かで聞いた記憶があるんですが、まだまだ先の様ですね。
自分がジジイになったときぐらいでしょうかw
- | ゴリラレディオ | URL | 2010.05.16(Sun) 21:45:39 | [EDIT] | top↑ |

えぬまるさん

どうも!
確かに奥行きは体感できました!自分としては単純なんで目の前に迫ってくるのかと思ってましたw

眼鏡はXPANDって赤いヤーツだったと思います。
重かったー。
外したときには重い道着を来てたゴクウの気持ちが分かりましたw
- | ゴリラレディオ | URL | 2010.05.16(Sun) 22:22:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/402-50cd9ae1

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...
情報商材 2010.05.21 14:07

