RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっほー。

2012.09.18 Tue
こんばんわ。

何事もなかったかのように再開w


体調が治りきりません。

先日も
発熱がありましたし。
大したことないけどw

「大したことない」ってのも
ある種厄介なんすよね。


病院に行こうとしない。


まあ
ともあれ
ちょっとは落ち着いてきたので
少しずつ更新ペースを上げていきたいです。



以前は
アクセス数が増えれば良いなあって
すごい思ってました。
まあブロガーとしては健全と思いますが。

今は
とりあえず「更新」を頑張ります。



ブログ休んでた間に
ハマったことがありました。


こちら。






ボケて(bokete)


すごい有名なサイトみたいですね。
もちろんムチなゴリラは
今まで知りませんでしたwはーっはっはw

ということで
一応内容を説明を。


簡単に言うと
「お題」と呼ばれる画像に
「ボケ」と呼ばれる一言を添えて
それをミンナで面白いかどうかを批評する
サイトです。

「お題」も「ボケ」も登録してる一般人が
投稿します。


これが
やってみると面白い。

最初は観てるだけでしたけど
試しにボケてみたらクセになっちゃいました。


もちろん自信は少しだけあったんですが
すぐに打ち砕かれましたw

みんな
スゲー面白いのな。

井の中の蛙でしたわ。完全に。


ということで
今もスベリまくってますが
投稿は続けてますw

良かったら
見てやってください。


では
また。

バイナラ)ノシ
スポンサーサイト


Category:日記。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | ひっそりとではありますが生きております。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.21(Mon) 01:22:35 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2015.10.28(Wed) 09:10:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1198-994ec6ac

