RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひっそりとではありますが生きております。

2012.09.09 Sun
ぶはぁっ!!


はあはあはあ・・・。


潜伏期間が長かったw


すいません。
生きてます。入院等もしてござらん。


ただ
体調はよろしく無かったし
家族も体調よろしくなかったりで
更新が滞っておりました。



ブログを辞めるつもりは
さらさらさらさらありませんので
よろしくお付き合いください。


流石に
いつも見てくれてる人も
殆ど居なくなったわな。


寂しいですが
仕方ありません。

初心に返ってガンバリマウス。



今日は
皆さんご存知でしょうか?
日曜ですよ!

休み。

ヨメさんは
半日仕事ということで
午前中は息子と二人です。


いろいろ
書かなくてはいけないことも
あるんですが
追い追い。

今日は
生存報告のみとしておきますw



では


バイナラ。

↓クリックも久しぶりにどうぞ。


Category:日記。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっほー。 | HOME | 褒める。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1197-1c4313ef

