RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

褒める。

2012.08.13 Mon
Get Smashed, Gate Crash / Hadouken!


こんばんわ。


エアコンの大事さを
味わっている今日この頃です。



さて今日は
特に大きなこともなかったので
テレビ見てて一つだけ
気になったことを書いておきます。





今日
「お試しか!?」を見てました。



「帰れま10」でした。

コンビニスイーツのトップ10を
当てるヤーツ。


その中で
マンゴープリンを食べた
久本の感想が腑に落ちなかった。





久本
「うわー!美味しい!










 まさにマンゴーそのものやん!!」





マンゴープリンを
褒める感想で
『まさにマンゴーそのものやん』?



これは
果たして褒めてるのだろうか?

マンゴー感がいかんなく感じられる、ということを
言いたかったのかも知れないが
「そのもの」とは開発者が聞いたらどう思うのだろうかw















じゃあ
マンゴーを食えや!








ってなりそうですねw



いわば
この商品の完成に至る
開発の苦労をすべて蹴っ飛ばした感想と
いうことですなw




食材そのものてw



自分は
この久本氏があまり好きではないので
そんな感想を持っただけでしょうw

そして
こんなにネチこかったんでしょうw




言葉って難しいですね。

そんだけw

↓クリックそのものを。


Category:Hadouken! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひっそりとではありますが生きております。 | HOME | 金!金!?金?金。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1195-3aecb8ae

