RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

闘う女帝。

2012.08.09 Thu
Boxing Champ / Kaiser Chiefs


こんばんわ。


アルソックパワーで
伊調馨金メダル獲得!!

そして
小原日登美も金メダル!



おでめとー!



まあ
金メダル取れるくらいじゃないと
おばあちゃんの安全を守れないですよねw


三連覇ってのもすごいですけどね。



さあ
今夜でしたっけ
もう一人のアルソックの吉田沙保里は。


いざとなったら壁に張り付いて
目からビームだしてやったら
良いんですよ。



レスリングは割と見ちゃいますねw
短時間で決着着くし見やすいです。



ただ







いまいち
ルールが分からん!!






ダメじゃんw


でも
なんとなく見てたらわかってくる。

飽くまで「なんとなく」w



それにしても
この吉田沙保里の貫禄ってなんだ?


ハンパないんだがw

負けそうな気配がない。

そりゃあれだけ連勝するわ。



でも
そういうのに限って
あっさり負けちゃったりすることも
あるのがスポーツのそして
五輪ピックの怖さだわさ。



スポーツ通ぶってみる。



まあ
でもやっぱ
負けそうにないねw
よしださおり

こんなのがタックルしてきたら
ビッグダディ並みのクイック土下座出すわw

↓クリッククイックで。


Category:Kaiser Chiefs | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<金!金!?金?金。 | HOME | 1234アルソック。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1191-d8f06b87

