RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1234アルソック。

2012.08.08 Wed
Real Great Britain / Asian Dub Foundation


こんばん鰐。



昨日もサボってしまった。

体調が回復しないと
うpペースも回復しないヨーダ。


他人事みたい。



昨日の夜は
珍しくサッカーなんぞを見てました。








しし







しかも!!













最初から最後まで!!





ずっこけないように。



ゴリラが最初から最後まで
サッカーを見ることができるなんて
奇跡に近いんですから。


それも
深夜ですからね。

考えられないことです。


もちろん
オリンピックの
ジャパンVSメキシコですよ。


ケーブルテレビとかの
少年サッカーとかじゃないですよ。


ご存じの通り
日本負けました。


オレの二時間を返してほしい。

夜更かしして
せっせと観戦したのは
こんな負け試合を見るためじゃなかったんだがw


最初はイケそうだっただけに残念だ。


コロナビールパワーに負けたね。





ちなみに
あの試合の解説をしてた
元日本代表福西さんは
わが市の出身だ。


間違いなく
わが市出身の方の中で有名さでは
5本の指に入る有名人だろう。


あとは
高見知佳とかね。
ビミョーw失礼。


あと有名なのでは
スタジオジブリのアニメーター
近藤勝也さんとか。

この方の一人娘はポニョのモデルらしいw
しかもポニョの歌の作詞もしたらしいよ。

誇らしいね。


あと
SEX MACHINGUNSのボーカルとかね。

急にマイナーになったかw

声優の水樹奈々さんは
その筋の人たちには割と有名か。


グラビアアイドルの
愛川ゆず希は有名だな。


あと
鴻上尚史も有名人。

この人には
真に勝手ながら
薄からぬ縁を感じておりますw


ちなみに
ドラクエ好きでⅢには彼をモデルにした
人物が登場してますよw




よし。
最終兵器を出そう。






実は










加藤茶も!!








ウィキのわが市のページには
載ってるが実際は違うみたい。

5歳のときの一か月だけだってw

それは出身とは言わんな。














ちなみに隣の市では
現日本代表長友選手と
「千の風になって」の秋川雅史を擁しているから
ちょっとネームバリュー的には
負けてるか。



あ。


オバマもどきの
デンジャラスのノッチもわが市出身。




意外に居るね。
有名人。



さあ
アルソックの応援しよ。

↓クリックで応援だ!


Category:未分類。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<闘う女帝。 | HOME | オレのブーツにゃガラガラへび。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1190-3d8e035b

