RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレのブーツにゃガラガラへび。

2012.08.06 Mon
White America / Eminem


こんばんわ。


休み明けの仕事でした。
半ドンでしたが。


オリンピックの影で
ハンカチ王子のニュースが気になった。


二軍にいるんだけど
二軍でも調子悪いみたい。


鳴り物入りで
プロになった人の
こういう話って聞いてて
結構悲しいね。


諸行無常、盛者必衰とはいうけれど
彼の場合
周りが持ち上げすぎた、または
騒ぎすぎたところがあるから
余計可哀相だ。



まあ
ハンカチで涙を拭きましょ。



さて
今日は
昼から家で
息子と一緒にTOYSTORYの2を
見てました。


最近
すっかりトイストーリーが好きになってしまってw


息子も結構真剣に観てくれますしね。




「イノチノオンジンカンシャエイエンニ」

ってのは
マネしちゃうねw


ただ
2は悪者(プロスペクター)との対決が
あっさり終わりすぎて若干気が抜ける。


やはり3から言うと
感動度合いで負けるしね。

ただ
ザーグの登場はちょっと面白いっすw

しかも
バズの父親というオチ。

スタ○オーズへのオマージュといったところでしょうがw


見てて気持ちよいのは
ウッディを直す
アルの知り合いの修理屋(名前知らんw)の
手際のよさw

これは一見の価値あり。



と色々言いましたが
やはり面白いです。







こんなしょうもないことを
のたまっていますが
忘れてはならない
今日は広島原爆投下の日です。



原爆の直接の犠牲者
間接的な犠牲者の方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。

↓クリックしてクリ。


Category:Eminem | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1234アルソック。 | HOME | 輪っかになった大陸。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1188-7e679b2a

