RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

輪っかになった大陸。

2012.08.05 Sun
Window In The Skies / U2


オリンピックのアスリートたちの
素晴らしいパフォーマンスを
見てると頭の中にこの曲が流れてくる。

なぜだろう?

でも悪くないw



こんばんわ。


どうにもいかんです。
更新ペースが乗ってこない。



ということで
ちゃっちゃと更新です。


ちなみに
入院中の母親は
術後の容態も良く
そのうち退院してきそうです。

時間があるときは
病室を覗いてますが
いたって元気そうです。



どちらかというと
ゴリラの容態の方が芳しくないかも?


咳は相変わらず出てます。
頻度は少なくなったかも知れんけど
一回の咳の程度はひどくなった。

ゲホゲホゴホッ!という感じ。

嗚咽交じりです。


ただ胸痛は少しずつ
本当に少しずつですが軽くなってる
気がするw程度w



さて
そんなコト言ってたらキリがないんで
土日にあったことを簡単に纏めます。


土日はゴリラは休みでした。


ヨメさんは仕事。


ヒマだったので
ムスコを連れて母親のお見舞いに行きました。

特筆すべきことはなかったですが
母と同じ病室に入院してた人が
ゴリラの知り合いでビックリしましたw

世間せめーw

ヨメさんが
仕事終わりで帰ってからは
お出かけです。


去年も行ってきました
金砂湖の湖水祭りです。


四国中央市で
毎年この時期に開かれる
夏祭りですね。

金砂湖という湖のほとりで
行われます。


まあ
祭り自体は割りと興味なかったり
するんですが
この祭りの最後は湖の真上に
花火が打ち上げられてなかなか見ごたえがあります。

山間だから
音もそうとう響きますから。

近くで見れるから
迫力もすごいし。


写真撮ろうと思ったけど
さすが素人。
なかなかうまくいきません。


結局
最後のナイアガラだけw

湖面に花火が映ってとてもキレイ。
13441679434703.jpg

右上の方に
ポツンと丸く浮かび上がってるのは
お月さんですw
幻想的でしょ?



ドラクエも進めてますよ。


コイツ撃破。



なげきの亡霊。
13441679367102.jpg

幽霊っぽいから
硬くて少し難儀しました。


まあ
レベルが十分過ぎるんで
なんのこたなかったですがw




本日
日曜日は
また母の見舞いと
昼からは実家にお邪魔。


父がビニールプール出してくれてたんで
ムスコが喜んで入りました。

はしゃいでおります。



サネプール

ちなみにパンツは
修正で履かせました。


実際は
ノーパンツノーライフです。


息子のムスコ丸出しです。

児童ポルノ法に引っかかるといけないんで
自主規制ですねw



夜は
わが市で夏祭りがあるということで
実家からの帰りついでに
寄ってみました。

ってかなり逆方向ですがw



わが市が誇る
山車「太鼓台」が数台出てました。


2tくらいあるらしい。

13441679069840.jpg


そして
作るのには
ウン千万円掛かるらしい。

金糸銀糸をめぐらしてますからね。


一応
全国区で有名なんですよ
(と当市の人間は思い込んでるw)。



まあ
もっと有名な祭りは掃いて捨てるほど
ありますからね。


それでも
市の人間は誇りに思ってます。


ゴリラは
そうでもないけどw



こんな感じの土日。



明日も仕事だが
実は
明日もハンドンです。

こんな休んでダイジョブかな。

まあ
ダイジョブだろう。

↓溜まったクリックをひとつ。
スポンサーサイト


Category:未分類。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オレのブーツにゃガラガラへび。 | HOME | 黒い雷神。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1187-80110c4f

