RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒い雷神。

2012.08.02 Thu
Iron Man / Black Sabbath


こんばんわ。



うっちむら!!
うっちむら!!

チェーーーン!!


内村さん一色ですw




これが
銀や銅にはない
金メダルのパウワー。



柔道でも
金メダル取ってたのに
なんか扱い違くない?



しかし
めでたいね。


団体での不振ぶりがあったから
余計感動的でした。



内村選手は
前から飄々とした感じが
好感触でした。



しかも
今回あることが発覚し
余計親近感が湧いております!!



それは














ブラックサンダー好き





ということ。


そう
ゴリラは以前から公言して憚りませんでした。
ブラックサンダー大好きだということを。



棺おけには必ず入れてほしいほど。



しかし




同じブラックサンダー好きだというに
どこで
これだけ差がついたw



へいへい。
ブラサン好きは世の中に5,6万と
居るでしょうよ。


しかし
ブラックサンダーメーカーも
今ワクワクして溜まらんだろうねw

まさかの
内村がファンというとんでも事実。

これ
ブラサンブーム来るで~。

でもゴリラが今度食べてたら
「内村が好きなヤツだー」って言われんのも
癪だな。

「もともと好きでしたー」ってのも
言い訳がましいし。


いや。
むしろ買うとき少し恥かしいかも。


レジのおばちゃんに
クスクス笑われた日にゃあ・・・。


さあ
内村よ。

TOYOTAのCMなんかどうでも良いから
ブラサンのCMに出てやれw

見たことないが。


そして
ブラサンブームを巻き起こしてくれ。


そして
ブラックサンダーメーカー。

今すぐ
新商品
「ゴールデンサンダー」
開発に着手しよう。

↓クリックは栄光への架け橋だ!
スポンサーサイト


Category:Black Sabbath | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<輪っかになった大陸。 | HOME | 今日という日があなたにとって素晴らしい一日となりますように・・・チョップ。>>

私も好きです

ドラッグストアで一気に10個以上買うのですが、レジに行く時が恥ずかしいです。
でも近所のスーパーには売ってないんですよね。
これで有名になって手に入りにくくなったら嫌だなぁ。
- | 碧の流星 | URL | 2012.08.04(Sat) 16:27:37 | [EDIT] | top↑ |

碧の流星さん。

どうも!
ちなみに今日買ってしまいました。
レジはヨメさんに頼んだので
恥かしくはなかったですwよし!
手に入りにくくなるのはカンベンですねw
- | ゴリラレディオ | URL | 2012.08.05(Sun) 21:36:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1186-9398afac

