RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

母も老いたが自身も老いた。

2012.07.30 Mon
Go / Zebrahead


こんばんわ。

お久しブリッジ。



夏はメロコアですよねw


相変わらずの胸痛。


軽くなってる気がしない。

激痛と言っていいと思うほどだ。


うーん。
本当に筋肉痛か?ドクトル。




さて
母親はもちろん入院中です。


今日は
休みだったので
ムスコ連れてお見舞い(冷やかし?)に
行って来ました。


手術当日に比べると
全然元気。

比べモンにならない。


少し安心しました。


ただ
母親と喋ることってそないにないですよね。





そこで
行われたゴリラと母親との他愛のない会話をどうぞ。




ワイドショーでオリンピックのことを聞きながら。




ゴ「体操もあったんやね。」




母「そうそう。
  この内村いう子、可哀相だったね。」





ゴ「ああ。なんか大失敗したらしいな。」














母「そうそう。
  ブランコから落ちたんよ・・・。」






ゴ「ブランコ?鉄棒やろ。」





といった様に
他愛が無さ杉でしたw






その後は
実家へ。


老夫婦が残ってるので。




老夫婦とくっちゃべってたら
近所の人がキュウリを持ってきた。


オバアが「持って帰れ」と言うので
一本いただきました。





これなんだが。












13436505521620.jpg
デカイw


ムスコの半分くらいあるんじゃないか?


※下ネタではありません。





さて

お後がよろしくないところで。






長かったドラクエ7を先日クリアしたって
話をしましたが
続きまして8を開始。


7とはダンチにシステムが快適だ。
ただ戦闘はちょっとイライラする。


早速
最初のボスを撃破したので報告。





13433787004890.jpg
ザハンかザパンとかザバンとかいうヤツw

名前すらうろ覚えw


ちょっとレベル上がりすぎか
苦戦することはありませんでした。


これから
どんな冒険が待ち構えているやら。

一度はクリアしてるので
大体は覚えてますw


でも楽しみだw

↓胸痛クリックを。
スポンサーサイト


Category:ZebraHead | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<審判がくだる。 | HOME | 鼻火。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1183-4b0e1a4f

