RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鼻火。

2012.07.27 Fri
恋人よ / エレファントカシマシ


こんばんわ。


ここんとこ
更新を休みがちです。
すいません。

やはり
咳、胸痛があり調子が良いとは
言えなくてそのせいで
滞りがちです。

言い訳ですが。




今日は
当市の花火大会の日でしたが
それより
母親の手術日でした。




内容はと言うと







椎間板ヘルニア!!




かと思ってたんですが



術後
先生の説明では
ヘルニアは大したことなかったらしい。


酷かったのは
靭帯。


黄靭帯が増殖して
それが神経を圧迫していたということ。


その
増殖した靭帯を取り除いていただきました。



これで
痛みがだいぶ無くなるということでした。

手術は成功。


良かった良かった。


2日ほどは
ほぼ寝たきりみたいです。

その後
リハビリを行って
身体能力を回復していくとの
遠大な計画となっておりますw



2週間くらいで
退院かな。


無事退院してくれることを
祈っております。








余談ですが














やっとこせ
ドラクエ7クリアしました!!






以下は
ボスの姿が無修正で出てくるので
ネタバレ上等!!という方のみの
閲覧でお願いします!
















ドラクエ7


ラストボス。





オルゴ・デミーラ
13433787211582.jpg




何を隠そう
ドラクエシリーズの中で
一番デザインにまとまりが無いボスだと
ゴリラは思う。


はっきり言って
ゴリラの敵ではなかった。



アルテマソード。
剣の舞。
マダンテ。
どとうのひつじ。
フバーハ。
ハッスルダンス。

これらの繰り返しで
楽勝w



もう一度言おう。


テキデハナカッタ。




問題は次のヤツだ。













ドラクエ7
裏ボス。







神様
13433787119831.jpg
カワイイ見た目だが・・・。



コイツは打って変わって
めちゃ強いw


ジゴスパーク。
煉獄炎。
いてつく冷気など
これらが痛いのは言うまでもないが
それ以上にやっかいなのが



一発ギャグ

ステテコダンス。



ふざけたワザに思えるが
防ぎようが殆どなく
運の部分が多分に関係してくる。


決まると
笑い転げてしまう。


笑い転げたところに
ジゴスパアアァァク!!

とこうなるワケです。



でも
今回は運よく
神様すべりまくりで
19ターンで撃破。





最後にひとつ。







げんま召喚はお忘れなく。

↓打ち上げクリックを。
スポンサーサイト


Category:エレファントカシマシ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<母も老いたが自身も老いた。 | HOME | 市長が機長。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1181-dcd14d07

