RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ボクハイキテル。

2012.07.23 Mon
Holly Wood Died / Yellowcard


こんばんわ。



ゴリラ イズ バック。



すいません。
生きてますのでご心配なく。

一人くらいは
心配してくれていると信じてw



体調が優れなかったのです。

咳が止まらないというのは
休む前にもお伝えしましたが
それが未だに続いている。

病院にも行きましたが
原因不明。


健康だということ。


一応咳止めは頂いた次第です。


それでも
治らない。


奇病か?


咳し過ぎて
声がハスキーです。

スーパーハスキーです。


酷いです。


「森進一」か「もんたよしのり」かと言ったところ。




喋りにくいったらナイですよ。

声出すのに倍くらい肺活量が要りますから。







挙句の果てには



「キャラが違う・・・」


って言われる始末。



別にキャラ付けのために
声変えてるわけじゃないから。


うーーーん。

地味につらい。


咳も多少マシになったけど
まだ出てますし。



さらに!!











咳すると
左胸が痛くなってきたぞ!!




これにはさすがに焦りました。

「もしかしたら骨折?」って。


「もしかしたら骨折」
「できちゃった結婚」


なんとなく似てる。


そんなことはどうでも良いんじゃーい。



胸痛に関しては
受診してないため原因不明。


とりあえず痛い。
診てもらった方が良いんだろうが
なかなか時間がない。


変な病気だったらどうしよう。











ま、いっか。





治るでしょう。





ということで
一応生存報告でした。

↓久しぶりにクリックしたいでしょ。
スポンサーサイト


Category:Yellowcard | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<市長が機長。 | HOME | ディジタル化されるアナログ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1178-5de641e6

