RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレはこういう人間だ。

2012.04.08 Sun
The Angry Mob / Kaiser Chiefs


おこんばんわー。




あかん。



・・・。


やっぱり










ビッグダディ観てまうw



昨日は
親父の誕生日だったから
録画までしてたわw




ビッグダディを観て
ヨメが







「ゴリラってダディに似てね?
 屁理屈こねるとことか。」




だって!


ですって!



似てねーわ。

失礼だな。

オレは整体師でもないし
あんなに精力も強くない。


でも

オマエが似てるって言うのならば
オマエの中ではオレはああいう人間
なのかもしれん。

でも

オレは似てないと思う。
思っている。

オレは
似てるかもしれんし
似てないかもしれん。


でもコレだけは言える。


オレはこういう人間だ。



謝れって
言うなら
謝る。







はいはい
すいませんでした。
ごめんなさい。orz



これで満足か?



すいません。
ビッグダディの熱心な視聴者じゃないと
分からないネタでしたw


それにしても
クソオモロイw


やらせだとも言われるが
そんなの関係ねぇくらいオモロイw


逆に
やらせだと思ってた方が
安心できるから
余計面白い。



あと

ちょっと前の
めちゃイケの岡村扮する
「リトルダディ」観てたから
余計オモロかったw

改めて
観ると
あんま似てない気がしてきたw

岡村
訛り強すぎじゃねw



ただ
ダディに似てるって言われると
「ちょっと気をつけよう」って思いますねw



そういう意味でも
ダディの存在は
ビッグだ。



最後に
奥さんがやせてて別人みたいだった。

それが残念だ。

奥さんは
あの質感が一番面白かったのに。




他人家族を
面白がってる自分は
やはりあまりビッグじゃないようですw

↓クリックがほしい。オレはそういう人間だ。


Category:Kaiser Chiefs | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<時には謝罪も必要だ。 | HOME | 62回目の誕生日。>>

no subject

ビッグダディのマネワロタww

僕も弟にそのネタやってましたよ( ゚ω゚ )ww
99DFA69w | 囚人くん | URL | 2012.04.09(Mon) 12:17:54 | [EDIT] | top↑ |

囚人くんさん

やっちゃいますよね~w
今日もヨメ相手にやっちゃいましたw
ヨメは若干迷惑顔。
でもその反応含め楽しんでます。

「オレはこういう人間だ。」

名言ww
- | ゴリラレディオ | URL | 2012.04.09(Mon) 22:29:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://seigorira.blog96.fc2.com/tb.php/1082-71ec3933

ビッグゴリラ( ゚ω゚ )

こんにつわ、囚人くんでおま( ゚ω゚ ) 前記事の件ですが、 囚人くんは決して2次元萌えではないですよ!(`・ω・´) どっちかっていうとキャラよりリールの配列萌えです(謎 )w まああの...
囚人くんの日常(´・_・`) 2012.04.10 14:08

