RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

希望はいいものだ。

2011.12.31 Sat
The Adventures of Rain Dance Maggie / Red Hot Chili Peppers


こんばんわ。

さあ
今年も終わりです。
2011年終了のご挨拶。


どうも今年もお世話になりました。

来る2012年もよろしくお願いいたします。



今日は
笑ってはいけない~を見なければいけないので
早めの更新w




さあ今年を振り返ると
やはり一番に思い浮かべるのは

震災

ですよね。


あれはショッキングでした。

遠く離れた四国に住んでる
一ゴリラでも散々感じてます。


まあ被災者の方々には比ぶべくもないですが。


実際の地震より
その後の地震、原発事故の方が
国民に大きな不安と被害を与えました。

地震大国と言っても
やはり想定外のことはあるものです。


亡くなった方々
あと被害を被った方々のためにも
これを教訓にして
未来に繋げていきたいですね。


キモチわるいくらいマジメなこと言ってます。
しかも当たり前のことw

浅いw

でも本当にそう思います。


自分達は戦争を知らない世代ですが
未曾有の大震災を知る世代になってしまいました。

戦争を知る世代が言っている
語り継ぐ大事さというのが少し分かった気がします。

震災を知らない世代に悲惨さを伝えていくのが
我々の使命になったと思います。



個人的なことを振り返ると
やっぱり育児に明け暮れた一年でした。

「明け暮れた」ってのは
言いすぎですねw

ヨメの方がよっぽど大変でしたw

ゴリラは少しお手伝いしただけ。
少しは役に立てたかいな?


でも子供が居ないときと生活が一変しました。

なんでも子供が一番。
子供優先の生活。

当然と言えば当然。

「そうなるよ」とは
子育ての先輩からは聞くけど
やっぱり実感してないですよね。

親になる前は。


さてそんな我が息子
心与(サネトモ)通称サネヤンの成長振りといったら
ないです。

まあ平均的ですがw


まずご飯が食べられるようになった。

そしておっぱいを卒業。

ハイハイを始め
立ち上がり
伝え歩き
果ては自立歩行と。

どんどんとレベルアップ。

他にも芸当が増えてます。
名前を呼ぶと手を挙げ
自分が行きたいほうを指差します。

歌に合わせて踊ります。

なんたる急成長。

来年中には棒高跳びくらいしそう。


来年も健やかに成長してほしいです。




子供のこと以外
特に自分のことで今年何かあったか?






なんにもねーw



強いて挙げるなら
後半ちょっと痩せたw

ちっちゃw

あとはレッチリの新譜が発売されて嬉しかったとかw

なんだそらw


まあ良いか

それでは皆さん良いお年を~・・・。
そしてまた明日。

↓さあクリック納めです。除夜のクリックを!


Category:Red hot chili peppers | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

