RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あります。

2011.11.30 Wed
やさしくなりたい / 斉藤和義


おこんばんはー。


なんかものすごい
忙しい気がするんだけどw

気がするだけだったら良いが・・・。


今日は
一日研修でした。



ボランティアコーディネーター養成講座とかいうもの。



つまり
ボランティアを
受け入れる人間を養成する講座。



なかなかためになった
講座でした。


でも
ゴリラは内容より
講師が
鶴瓶に似てることの方が気になりましたがw

鶴瓶を細くして
髪の毛伸ばした感じ。

しかも
関西弁だから似てさが際立ってましたw

ちゃんと
集中しろってんですよね。

さーせん。
反省してまーす。


まあためにはなりましたのでw




今日は日テレ系で
歌の特番があったみたいですね。


オオ
斉藤和義が出とる。

ミタ効果やな。

って言ったら
せっちゃんに怒られるわw


ちなみに
せっちゃん(斉藤和義のニックネーム)の由来って
ご存知ですか?


サイトウカズヨシ・・・

全然「せっちゃん」じゃないですよね。



どうして

「せっちゃん」か!?



それは


それは




※斉藤和義が好きで「せっちゃん」の由来をしらなくて
  思春期の女子はこの先見ない方が良いでしょう。













大学時代に

周りに












セ○クスしたい!





と言いまくってたからなんだってーw




なんじゃあそりゃああぁぁ!!







コレは
スペースシャワーTVのユースケの番組で
本人が実際に言ってたから
間違いないと思われますw


そりゃあしたいよな・・・





って何言ってんダ。オレはw



とりあえず










やさしくなりたい。

↓やさしくなるにはまずクリック!


Category:その他邦楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

