RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

100年間動いたことのない足。

2011.10.31 Mon
Slash Dot Dash / Fatboy Slim


こんばんわ。

また休んじまった。

更新の話ね。


理由?



寝坊ですw


昨日は
ヨメさんとサネやんが
実家にお泊りに行ってたので
一人で
酒かっくらってたら
いつの間にか寝てたw

そして
起きたら日を大股で跨いでた。

一足飛びにw


いかんな~。
休みクセが付いちゃ。

これからは
気を引き締めて
ガンバロ。

なんて
こんな必死になってたら
続かないっての。


適当に力抜きながら
しないとね。

まだまだ3年目のブログ生活だ。





TPP交渉参加しそう。


ヤバイことになりそうだ。

賛成派は
「TPPに参加しなくてどうする?」と
余裕ぶっこきまんぼ。

反対派は
割と具体的な理由で大反対。


どちらを信じる?


そりゃ反対派だろ。



まあ
もし参加が正解だとしても
これだけ議論が残ってるのに
勝手に参加するのは民主主義じゃねーやな。


民主党のクセにw


参加するにしても
議論を尽くすべき。


大体
第一次産業を頑張ってる方々に
申し訳がたたんだろうが。


何やってんだよ。
ドジョウ。


野田「これで良い野田」


言うてる場合か!


「まだ交渉の段階だから。
 途中で抜けりゃイインだよ!」

そんな都合の良いことは
メリケンさんには通用しません。

何度も言いますが
交渉=参加だということを忘れずに。



他のニュースで気になったのは
世界の人口70億人到達ってヤツかな。


70億人ですよ!

70人置くんとちゃうよ!

トミーズのネタでした~。

コレが言いたかっただけw


相変わらずドラクエしてますw

現在は
Ⅴ(DS版)をプレイ中。

まだまだ序盤だけど。ジョバンニ。


取り合えず
おやぶんゴーストは退治した。

P1010641.jpg
Ⅴで最初のボス。
というだけあって
弱い。

特筆すべきことなし。

ギラが少し痛いってくらい。

それと卑怯ってことくらいw


続いて撃破したのが

ゆきの女王。
P1010642.jpg

本当はこの前に
子分のザイルってヤツも倒してますが
割愛。


ゆきの女王というだけあって
冷たいのを浴びせてきますw

でも本当に痛いのは
大きく息を吸い込んだあとの
打撃。

コレは痛い。
スカラを忘れずに。


それと辛いのは
仲間がバカだってことだ。

このときは
3人パーティーです。

主人公とベビーパンサーとベラ(妖怪人間でなく妖精w)

まず
ベビーパンサー。

賢さが低く言うことを聞いてくれない。


言うこと聞かないって言ったって
攻撃しかないだろ、とか思いますよね。

なぜか高確率で防御をするようになってる。

何をしてくれてるんだ。


それとベラ。

ボス戦でセオリーのルカナンを全然使ってくれない。

挙句の果てには
途中のザコ戦で消耗して
ボス戦ではMPスカスカみたいなことにも
なってたりする。


いやー。
結構イライラしますよw

なんかオリジナルより
バカになってる希ガス。DS版。

まあ
続けますわ。

もうすぐ
親父の名台詞が聞ける。

楽しみだわいw

↓ギューーーゥ!とクリックを。


Category:Fatboy Slim | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

