RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

進化の対義語は無変化。

2011.08.31 Wed
Monarchy Of Roses / Red Hot Chili Peppers


こんばんワッフル。


さあ!



さあ!






チーリッ!チーリッ!チーリッ!




そう。






レッチリのニューアルバム発売だす!



予告通り
今日、仕事終わりで購入。




ザン!
P1010533.jpg


アイムウイズユー!


一緒に居るぜ!


すいません。
無駄にテンションが上がっておりますw


仕方ないですよ。でも。


声高に叫びたい。


オレはレッチリ信者だ!


揶揄でもなんでも良い。

信者だ!



まあ取り合えず感想を・・・


なんて
まだ全部聴いてないんですがねw



でも

途中まで聴いた感想でも
綴ろうかなと!


専門的なことは
音楽をこよなく愛する方々に任せます。

だらしねぇ次郎はじめ。


ということで
音楽素人らしく、ゴリラレディオらしく
感覚で語りますw



まず




なんかモダン


今までになくモダンな感じを受けます。

ありていに言えばオシャレな感じ。

今までは
良くも悪くもダサさが
多かれ少なかれ感じられた。

今回、それが無い。

今の所だが。


コレが良いのかと問われれば



なんかコレも良いw





「新生」って感じがある。



コレってレッチリか?

確かにレッチリだw


斬新な感じもあるわけです。

アリです。


そして
フリーのベースがバキバキに決まってる。

コレも最近のアルバムからすると
大きな変化だと思われる。

ここ最近の作品はと言うと
ジョンのギターありき。

コレに尽きる。


しかし
レッチリを支えてきたのは
紛れもないフリー。

なんたってオリジナルメンバーは
アンソニーとフリーしか居ないのだから。


なんかウレシイ。


自分はもともと
「ジョン最高!」って感じの人間じゃないから。

逆に言えば
フリーが居なくなるのは
ジョンが居なくなることの
万倍悲しいだろうな。

もしかしたら
ファン辞めるかも。

やっぱりフリーありきの
バンドだとも言えるわけですわ。
自分にとって。



まあ
初期の衝動的な作品も好きだし。



ということで

今の所
この二つ。



1.なんかオシャレ。


2.フリー最高。




これからガンガン聴いていきます。



言い忘れました。



これは
紛れもなく
名盤です。

↓レッチリ記念にクリックですよ。


Category:Red hot chili peppers | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

