RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過酷に生きることは過酷に死ぬことの何倍も力が要る。

2011.07.31 Sun
Without Me / Eminem


こんばんみ。

伊良部氏、死去。
自殺か。


普段野球を全く観ない、やらない自分でも
顔と名前が一致するんですから
超有名選手だということですね。


最近、すごい訃報続きな気がする。


顔デカおばちゃんが一番ショックだったけど。



自殺か~。


自ら命を絶った人間にも色々理由があるんでしょうけど
それでも
自分は同情できないです。

あんな大震災を見た後では
余計にね。

何も知らず一瞬で殺された多くの命が
あったかと思うと
自殺はな~。


格好良く死にたがる方々。

もうちょっと想像してほしいです。



ただ
ご冥福はお祈りします。

よほど辛かったんでしょう。



さて
そんな暗い話題はさておき。おくんかい。


昨日はばあさんの、さねやんから言うとひいばあさんの
誕生日だったんだぜ。


昨日はお祝いに行けなかったから
今日は行って来たぜ。



満85歳。


まだまだ
行き続けそうですw


元気!



これからも変わらず元気で居てください。




この人も過酷に生きてきたんだな、と思うと
ちょっと感慨深い。

いつもは
何気なく接しているオバアでも
なんか輝いて見えるッス。


さあ2.5連休が終了。


明日から
怒涛の5連出勤。

まあ普通ですねw


頑張りマントヒヒ。

では。

やっぱ画像なしw

↓85周年記念クリックを。


Category:Eminem | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

