RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結婚記念日。

2011.05.30 Mon
Before You Die / Bad Religion


コンバンワ。

今日は言わずと知れた
ゴリラ夫妻の
結婚記念日なわけで・・・。

今日ぐらい
外食しましょう、ということになっておりました。


焼肉屋さんへw

この時期に焼肉屋ってw


まあユッケさえ食べなきゃダイジョブでしょ。

ということで行ってまいりました。

京城園さん。

新居浜で焼肉と言えば
京城園さんです。

なかなか良いお値段するので
滅多に来れませんがw

お陰で
美味しく焼肉が食べれました。


サネヤンも・・・

ってタベレナーイ。

焼肉どころか
まだまだ
ゆるゆるのお粥みたいなんとか
みじん切りの野菜とか
しか食べれませんからーー!!

残念っ!!

なので
外食中はヨメの実家で
待機w

不憫だw


それにしても
結婚記念日って
どんな祝い方なんでしょう?

他の皆さんはどんな感じにしてるんでしょう。

謎だ。

高級ホテルの高級レストランで
ディナー・・・

ってそんなバブリーなことしてるヤツ居らんやろ。
(まあ居るんやろうけどw)

なんか10年目だと
指輪送ったりするんだっけ。

一年目は
確か「紙婚式」っていうのよね。

ちなみに二年目って
「綿婚式」っていうらしい。

このように

結婚記念日の呼称。


それにしても
一見むちゃくちゃな感じの婚式がありますなw

象牙婚式w


ゾウさんもびっくりだ。


もっとびっくりなのは


電気器具婚式。


いやいやいやいや。


コレぜったい
家電業界の陰謀やろw


8年目頃に電気器具が壊れる傾向があるからってw

まあなんにせよ
今回は
綿婚式。


木綿豆腐でも送ろうか。

↓お祝いにひとつクリックを。


Category:Bad Religion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

