RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

虚構。

2011.04.30 Sat
Dammit, I Changed Again / The Offspring


こんばんわ。

連休2日目でしたが
いかがお過ごしになられたでしょうか。

ゴリラは
半日仕事でしたが。

午後からは
イオンモールさんへ。

ウロウロして
色々物色したんですが
購入には至らず。

人ごみに嫌気がさして
早々に立ち去りました。

なんでこんなに
人多いのかな~、なんて
思ってたら
今日は土曜の上に30日だった!

はつ~かさんじゅにち
5ぱーせんとおーふ♪ってことで。

ごった返しておりましたw

あーやだやだw

皆帰れば良いのに。

皆「オマエが帰れ。」


悲しいニュースが。


母乳から放射性物質。

悲しすぎるだろ。

母親から被曝させられるなんて。


微量だといっても
当人にとって
このショックは計り知れないと思いますよ。


どこまで広がるのか。
被害は。

そしていつ収束するのか。


祈りたいと思います。

こういうときだけ
祈るのは人間の悪いクセだとは思うけど。

祈らずにはおれない。


ニュースと言えば
ソニーのヤツもあったな。

個人情報流出の件。

自分もPS3愛用者です。

大した個人情報は登録してませんがw

やっぱり
重要な個人情報は安易に
登録すべきじゃないね。


ニコニコ現金払いが一番だw


これからも
現金主義で行こう。

カードなんか信用できないねw

まあ
その現金もないんだがw

↓クリック主義で頼みます。


Category:The Offspring | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

