RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨が降りました。

2011.02.28 Mon
I Disappear / Metallica


そのままですが
久しぶりに
まとまった雨が降った気がします。

雪は降ったんだけどねw

ん?

ナナナ なんと!!

今日で二月も終わりです!!

いくら28日しかないからって
早すぎやしないかい。

まさに逃げ去っていった二月。

月並みすぎること言いますよ。


この間、年明けたと思ったのに。


明日から三月かぁ。

ということで職場のPCの壁紙を変更しました。

2月は
キリンが三匹くらいニョキって顔を出してる
インパクト大の壁紙だった。

今月は何にしようか。

色々迷うんですよね~。

面白くないのはイヤだし
狙いすぎなのもダメですな~。

自分のPCはミンナが使うコピー機の
すぐ横になるんで目に付くんですよね。

少しでも皆さんが楽しめるように
一応自分でも気を揉むんですよ。

ということで色々迷った挙句
割と普通っぽいのに決定。

なんだそりゃw


文章で説明すると

ドラえもんのパロで
ジャイアンがフリーザにぶっ飛ばされてるヤツ。

まあドラえもんは良いけど
フリーザはちょっと年配の方には分かりづらいかも知れないな~。

どうしよっかな~。


・・・・・・・・・・。


ってなんで
こんなことにいちいち気を使ってんだ。わしゃあ。

こんなことに頭を使うんなら
他のことに使えってか!!



チェインジ関連で。


前から思ってたんだけど
そろそろ
ブログのテンプレの変更も考えてます。

ええ加減飽きてきたし。



ヨシ!!

新年度にも入ることだし
チェインジしよう!

ということでコロコロ色んなテンプレ試していくことに
なると思いますので
ビックリされないようにお願いしますw

出来れば今のテンプレから
かけ離れた様なヤツが良いな。

でも
重たくなるのは困る。

シンプルでいて
大胆。

ゴージャスでありながら繊細な感じ。

デンジャラスなニオイを醸しつつ
懐かしい思いに溢れた


テンプレ。




ねーな。

↓2月にさよならクリックを。


Category:Metallica | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

