RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ライダー」と言いつつ降りて闘う。

2010.10.31 Sun
Large In The Margin / 311

チェキチェキラァウ・・・。
スリーイレブンではこのアルバムが好きです。
名曲というか好きな曲が沢山あるからー!
明確な理由w

コンバンハ。

今日も滞りなく終了。

そして同時に連休も終了。

悲CY!


し・か・も・・・


明日からは

呼び出し勤務。
夜中、早朝関わらず24時間、職場から
テレフォンによって呼び出される可能性があります。

つまりは禁酒生活になるってことだってばよ!!

何を糧に生活していったら良いのか・・・。

あ。

家族かw

でも呼び出し中はヨメの実家に行くのも
少し控えようかと思っております。

というのもヨメの実家は職場から
かなり離れておりまして
呼び出されたときに
時間が掛かっちゃうんですよね^^;

ということですが
隔日ではお邪魔しようと思ってます。

やっぱり寂しいしねw

自分いま一人暮らしに近い状態で
そのことを先輩パパたちに伝えると

「ええなあ~!」

と羨望の眼差しで見られるわけです。

確かにいつも家に帰ると家族が待ち構えていて
一人の時間がなかなか取れないってのも
キツイかもしれない。

特に趣味がある人は。

でも最初は確かにウキウキする感じは
あったんだけど
むしろ家族のことが気になってソワソワしますw

しかも趣味もないので
時間持て余しちゃってますw

さらに言うと
秋の夜長・・・
家に一人はなんか空しいですw

なので今では酒かっくらって
さっさと寝ちゃってます。
有意義でしょw


今日は昼間ずっとヨメの実家で
過ごしてたんだけど
午後、来客がありました。

まあ配達ですけどw


ピーンポーン!ピンポンピンポーン!!
ピンピンポーンピンポピーーンポーーン!!

ヨメ「ハイハイハイハイハイハイハイ!!!
   今行きますから!!
   そらからこれから行ってみるから!!」

客「どうもー。アマゾンさんからです。」


ヨメ「ハイ。5963。
   ・・・。
   あ。
   ゴクロウサン。」

客「ばいちゃ。」

ヨメ「サラバイ。」


ヨメ「ねえねえ。アマゾンのヤツから
   荷物来たのよ。」

ゴリ「へ、へーーー・・・。」


ゴリラの心『なに!!アマゾンさんから御荷物!!』

アマゾン
「つまらないモノですが・・・」


んなわけなくて
お察しの通り通販のアマゾンさんね。

最近になってようやく
アマゾンの素晴らしさに気付いた夫婦。

裸族なみの文明の遅れw



んで何を買ったのかというと・・・



コレダー↓1、2、3。
P1010180.jpg
今はやりの脳科学ババア・・・もとい
脳科学おばあさんの久保田カヨ子氏監修の
子育て本。

もう!こういう流行の弱いんだから。


と言いつつ熱心に読んでたのは
ゴリラの方だったりしてw


それによると


―1ヶ月に満たない乳幼児期に
ムリに刺激を与えたりしてはいけません。―


なるほどソっとしておけ、とのことだすね。

ヘビーロックなんかをガンガン聴かせては
ダメだということだな。

それは乳幼児期でなくても
ダメな気がする。

だってロックなんて不良の音楽だからw

まあ冗談は顔だけにして・・・。

取り合えず読んでみますわ。
脳科学ゴリラと呼ばれるほど熟読してやる!!


まあどうでも良いことなんだけど

「脳科学ババア」って失礼なこと言いましたが
この響き、なんか

新世代の妖怪みたいww

妖怪:脳科学ババア
特徴:夜道を歩いていると急に
   話しかけてきて
   脳科学のイロハを教えてくる。
口癖:「バカ親だね~。」

↓クリックをボクに届けてください。


Category:311 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

