RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さらば苦月。

2010.09.30 Thu
Enemy of the Enemy / Asian Dub Foundation

ADFでエネミーオブジエネミー。
敵の敵は仲間、なんて言いますが違うと思いません?
敵の敵は敵の敵以上でも以下でもないです。
ややこしい?
最近ADFの曲をテレビなんかで良く聴く。
エイジアンブームか?

おこんばんは!!

今日で9月も終了~だす。

早いなあ。
すっかり寒くなったし。

明日からはとうとう・・・



10月です!

当たり前w

10月と言えば
例年なら「地方祭」って答えるんですが

今年はやっぱり
「出産月」です。


それにしても・・・

とうとう来ましたか。
10月が。


10ヶ月前はまだまだ先だと思ってたのに。
当たり前だのクラッカーですねw


10月がとうとう。

10が「とうとう」。


そうダジャレです。

どうだーい?

くだらないだろう?
くまだまさし


でも
秋祭り期間中に出産予定だなんて
ステキ。

よし!

祭り期間に生まれたら
名前は
「祭り好き男(まつりすきお)」で決定だ!!

どうか生まれません様に。


というか
10月、10月言っとりますが
まだ9月だった。


9月30日は甥っ子の誕生日。

おめでとう!!
太陽くん!!

目出度いメデタイ。



あ!!


そうだ!!


明日からタバコが400円に値上げだ!!

ウソだろ~!!

まとめ買いしとかなきゃ。
ブンタ売り切れてないかな~?

今から行って間に合うかな~?


タバコも満足に吸えない世の中になるとは・・・。


何か・・・




イライラする!!
イライラする


そんなことよりタバコ、煙草。
もう。

兎に角、行ってきます!!



・・・




って
ワシ吸わんかった。


※出産予定日まであと・・・



16日!!!!!!!!

↓9月の終わりにクリック。


Category:Asian Dub Foundation | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

