RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さけ。

2010.08.31 Tue
Defy You / The Offspring

あんまり有名な曲ではないのかな?
ゴリラ的にはかなりお気に入り曲です。
つまりマイフェイバリットってこと!!
「お前を無視する」っって意味?
それとも「お前(つまりは自分自身を)無視しろ!!」ってことか?
命令形だしね。

こ・・・

こんばんは・・・。


今日も今日とて仕事です。
そして呼び出しです。

ぼちぼち禁断症状が~・・・



「さ・・・さけ・・・」






鮭

なんつって!!

ジョウダンです。すいません。許してください。

頑張りマッス!!

まあ呼び出される気がしませんけどね!!


へっ!!

ちなみに「サケ」と「シャケ」の違いはご存知ですか?

色々説はあるみたいですが

面白いのは
生きて泳いでいるのは「サケ」



食用に死んでいるのは「シャケ」

だそうです。

まあきな臭いですがねw

ということは
クマが川で泳いでるのをダイレクトに
喰うときは
口に入るまでは「サケ」で
一噛みしてトドメをさした時点で「シャケ」になるわけですね。


まあ
ゴリラ的には

「サーモンで良いんじゃね?」

って感じですねw



はい。
どうでも良すぎた話なのは
存じております。



今日で8月も終了~。
今年も残すところ4ヶ月。
あっという間でしたね~。

今年のうち3分の2が終了か。
ナニをやってきたのやらw

明日からは9月。

暦の上では秋を迎えて久しいですが
全然涼しくなりません。

どうしたもんでしょうw

まあ毎年、9月は暑いですけどね^^;



なかなか衝撃的なデータが↓

熱中症、救急搬送者数と死者数。

ゲースー。

すごい数ですな。

暑かったんだw
今さらですが・・・w


死者が7.6倍って。
こわいこわい。

さあ8月が終わりということで
今日で夏休も終わり
明日から新学期です。

そこの学生諸君、

宿題は済みましたか?

ちなみに自分は夏休期間中に
宿題を終えたことがないぞ!

こんな風に学生時代を怠惰に過ごすと
こんなダメゴリラに育つことができます。

皆こんな自分を
反面教師として頑張ってください!!


そうしないと
そうしないと・・・



ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!

ほーーっほっほっほーww

ココロのスキマお埋めします・・・。


なんのこっちゃw


※出産予定日まであと・・・




46日!!!!!!

↓ドーンと押してください。


Category:The Offspring | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

