RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だらす家族。

2010.07.31 Sat
歌うたいのバラッド / 斉藤和義

もしかしたら以前にも紹介したことある?
記憶さだかでなし。
今の所、最強のラブソングだと思っております。

まあ人それぞれって言われるとそれまでなんで・・・


言わないでくださいw
最強なんです!ヒョードルです!

どうもどうも!!

楽しい土曜日いかがお過ごし!?

楽しい?楽しくない?

どちらかでしょうねw



今日は夕方から実家にて
夏休み恒例になりつつある
BBQ大会でした。

その模様は後ほどw



午前中は妊婦検診。

8ヶ月目に入った。

至って順調。

NSに足を触られて

「浮腫プラス」

なんて
言われたけど

夫婦そろって

「それはないわw」という反応w

ありがたみなしwだって浮腫ってないもの。
いつも通りだし。
気にすること言うんじゃないっての。

我が子も変わりなし。
いや成長はしてるんだけど
異常はありませんw

このまま何事もなく生まれることを祈る。



検診が朝の9時ごろにオワタので
それから
香川県に昼食をかねてウドンを食べに行きました。


一軒目は写真を撮り忘れたけど
イリコ出汁が良く利いてて旨かった。



2軒目。ハシゴしましたw


「いぶき」さん。有名店です。
P1010046.jpg


名物「しょうゆチク」の冷たいの。
P1010047.jpg
さっぱりいただけました。美味!!

チクワのテンプラも大変おいしゅうございました。

味も良かったんだけど
店員の礼儀正しさも好感が持てました。

なんか讃岐うどんの店では珍しかったw
失礼か?


香川から無事
帰って来て
それから前述した実家でのー・・・



B(バー)B(ベ)Q(キュー)!!


甥っこ、姪っこが4人集まってたので
賑やか・・・


いや・・・

騒がしい・・・



やかましかった!!

P1010048.jpg

わいわいがやがやとw


BBQは盛り上がりましたよ。

大人は酒呑みまくりだし
子供はテンション上がり倒しだしw


これはお店の名物ばあちゃんではございませんw
P1010049.jpg
ゴリラのばあさん。
オントシ84歳になったばかりなり。

見えないね~。
どう見ても
82歳ぐらいだわ。


賑やかw
P1010050.jpg
家族全員が好きなことをくっちゃべってますw
ストレスたまらんだろうな。
この家族。

良く呑むし。
ジジババ含め、全員呑みます。
引きますよねw



ささやかながら花火大会。
P1010051.jpg
花火の世話役は弟ゴリラです。
このときは活躍してくれるw

子供たちは大喜びだー。

無事終了。


いつもは花火が済んだら
お開きだったんだけど
それから全員テンションが上がりきって
スーパーテンション状態にw


ダレが言い出したか



「よし!!肝試し行こ!!」



って流れになりましたw



どんな家族だw



大人が子供を驚かすってことに。


脅かし役は

オヤジゴリラ、ハハゴリラ、弟ゴリラとゴリラの4人。


ゴリラの実家は山のふもとで超田舎。

家を少し離れると街頭ひとつありませんw

そこで驚かすために隠れる方が恐かったですw



でもいざ驚かすと



面白い面白いwww


来年もぜひやりましょうw


ちなみにこんな被り物で
驚かしました。
















P1010052.jpg


おむすび!?


どこが恐いんだ。


意味不明w


でも意外に夜道で会うと恐いかもです。



皆さんも夜道の一人歩きは


ご注意ください~~・・・。





まとめ切れずw




※出産予定日まであと・・・





77日!!!!

↓クリック~~・・・クリック~~~・・・。


Category:その他邦楽 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

