RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

判明。

2010.05.31 Mon
End Of The World / Ash

サビに入るトコロ。非情にドラマティックな部分が
すごいスキです。
何か映画にでも使われるべきだわw
透き通った声と雄大なメロディがマッチング~です。

こんばんわ!

散髪してサッパリしようとしたけどダメだった
ゴリラです。

休みでした。月曜だから当然かw
行きつけのペットトリマー・・・ってコラ!

人間様用の散髪屋ですよw

自分も人間として扱ってくれている~。ヨメ以外は。
感謝感激です。

さてタイトルの「判明」ですが・・・



何が「判明」したって?

この時期判明したと言ったらあれしかないでしょ!

ケイ!オウ!ディー!オウ!エム!オウ!

KODOMO!!

そう子供の性別ですよ!判明したのは!


それでは発表します~。

第一回
ゴリラの子供の性別発表会。
結果は~・・・。

ダラダラダラダラダラダラ・・・・
(ドラムロール)

ダン!!


性別はぁーーー・・・



男!!

オス!
♂!
雄!
お酢!
押す!
推す!
圧す!


おめでとう!

まあどちらでも良かったんですけどw

男児に確定です。

ドクトルから

「これがチ○コです」と言われたということ。

そんな乱暴なw

何はともあれ
男の子に決まったということで
これから色々予定が立ちますw

服とか買える~。良かった~。

名前も真剣に考えなければな~。
といっても
夫婦間ではかなり有力なのがひとつ候補として
挙がってます。

そうそう、ゴリラ親父一押しの
「ポン太」・・・

なわけねーだろ!

もうちょっと凝ったヤーツです。
発表はできませんがw

ちなみに去年の人気名前ランキング。

あれ?おかしいな?
「ゴリラ」がねえーわ。
あと「ポン太」も。





両方の両親にもオスであることを
報告しますた。

一様に喜んでくれておりました。

特にゴリラの爺さんは
「ゴリラ家の跡取りじゃあ~!!」
ってかんなり喜んでくれてるみたいw

跡取り祭りじゃーワッショイワッショイ。

あとは女の子を作るだけです。
と早くも意気込みを見せるゴリラ夫婦なのでした。

ただもし次も男の子だったら
大変そうだなw

まあにぎやかで良いか。

さあ妊娠生活も
これから後半戦です。

ヨメもお腹がダイブ出てきて
大変そうです。
これからもっと大変になるんでしょうから
助けていければと思ってます。

本当に出だしたな~。
ゴリラと同じくらい出てるんじゃない。

ちなみにゴリラも
8ヶ月程度の膨らみがあります。

この前は職場の看護師に
お腹を指差され

「これ何が入っとん!?」

と言われたので

即座に

「夢!」

と答えました。

適当すぎました。

↓性別確定祝いクリックください。厚かましいけどw


Category:Ash | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

