RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイダルウエイブ。

2010.02.28 Sun
Hearts and Stars / Cage9

今日、実家に向かう車の中で掛かった曲ですが
この曲が掛かるや否や
ヨメ「ああぁぁ!!!胎教に悪いいぃぃぃ!!」
とのこと。マジか?すいません、ケイジナインのファン達よ。
どうもデスっぽいスクリームが苦手の様です。
あんま得意な若い女性みたいことないがw
ということでここで思いっきり聴こ。
胎教に良い音楽ご存知の方いたら教えてください。
クラシック以外で。ビートルズ(ソロ含む)以外で。

「リ、リ…リバイアサンだあぁーーー!!」

今日は津波デイでしたね。
今のところ被害は無いのかな。

ちなみにゴリラの地域は瀬戸内海沿岸ですが
内海ということで
TSUNAMIはあまり心配ないようです。

でも<東北地方では
避難されてる方々もいらっしゃるんですね。
お見舞い申し上げます。

今日はそんな津波のことなど
感じられない様なピーカンでした。
(お天気は関係ないか^^;)

その陽気に中てられた
父ゴリラが急に
「良し!!安産祈願に行こ!!」
って思い立った様です。

ゴリラ夫婦もモチロンのこと同行し
両親とゴリラ夫婦の
4人パーティーで御参りに行って参りました。
(参り参り五月蝿い?)

とその前に腹ごしらえ、ということで
久しぶりの回転シースーに突入です。

DVC00209.jpg
「寿司一貫」さんです。

親父さんのオゴリということで
気兼ねしてアンマリ食べれませんでした。








ウッソオヨーネー♪

ガンガン行こうぜ!!
ここぞとばかりに乱れ喰いしました。
マッ昼間から生中も。へッ!!
夫婦で来たときには
なかなか手の出にくい
金の皿、通称「ゴールデントレイ」
まるで棚から皿を取り出す様に
さりげなく取れましたw

ここの「北海炙り三種」は傑作だねw

会計の時の
父ゴリラの表情…。

あれがウツロって言うんですね。

「スシ、一貫の終わり…」
と言ったとか言わないとか。

まあ気を取り直して(親父以外は取り直さずに)
安産祈願に。

愛媛県、西条市の香園寺へ。
「こうえんじ」かと思ってたけど
「こうおんじ」でしたw
DVC00207.jpg
DVC00208.jpg
 コレ父↑                      コレヨメ↑

なんか渋い建物だなー。
真四角飾り気がなく
お寺っぽくなかったwゴツンとコウオンジ。
中に入るとすごい広い空間が広がっている様ですが
中には入らずお外からの御参りで済ませました。

それにしても
デカイ。

対象物として親父は2m15cmありますから。
すいませんジョーダンです。
にしてもビッグです。

ここに祀られてる子安大師
安産のご利益があるそうです。
DVC00206.jpg
子安大師堂です。
白いのはエクトプラズムではないです。
線香を立てたんですよ。一組20YENなり。
DVC00205.jpg
寄り。

弘法大師が赤子を抱いてます
よ、良い顔してますね・・・。

線香の煙を浴びると
ご利益があると
両親から言われたので
ヨメはお腹に煙を浴びてましたが

父はあらわになった脳天に掛けてましたw

間違った用法だと思います。

それともご利益はあるんでしょうか。

まあリアップでも
うんともスンとも言わない頭だから
これでフサフサになったら
ビックリ仰天ニュースにでも
一報入れよう。

明日は我が身?

そんなワケあるかーい。
ハハハハハw
ハハハ・・・



・・・







いやあぁーー!!

Category:Cage9 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

