RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本年ラストオォォ!

2009.12.31 Thu
The Good Life / Weezer

今年最後の曲として貼り付け。何故だ?分からん?
ただヨウツベをサーフしてたら「お」っと思っただけ。
これダイブン前の曲だと思うんだけど。1996?
もしかしてデビューアルバム?忘れた。「ピンカートン」か?
名曲だと思うんだけど、どのアルバムだったか?思いだせん。
でもどっちかwグリーンアルバムではないだろ。
調べりゃいいのにねw

こんばんわ。

とうとう大晦日ですね。一年あっという間。

光陰矢の如し。

いやいや自分にとっては「矢」なんてもんじゃなく

「マグナム弾」ほどのスピードで過ぎ去っていきましたw
まあマグナム弾が速いのかしらんけどw

もうしばらくしたら大晦日恒例シリーズになってきました

「笑ってはいけないホテルマン」

の開幕です。楽しみで仕方ない^^

もちろん録画して永久保存ですよ。

でも今日は一応四国地方の方御用達の
テーマパーク

「ニューレオマワールド」に行くことになってます。

一度、潰れてるので「ニュー」です。

年越しのイベントとして

「安田ダイサーカス」
「もう中学生」が来るんですよ。

この二組もテレビで見る機会が
来年からは少なくなると思うので今日観ときますw
怒られそうですがw

帰ってきたらすぐ「ガキ使」観よ♪

では今年は前述のイベントが年明けまであるので
これが最後の更新になります。

今年よ、さようなら!来年よ、よろしく!

最初に貼り付ける曲はナニにしようかな?
考えとこ。

それでは皆様、今年はお世話になりました。
来年も皆様にとりまして実り多き年になります様
お祈り申し上げます。



Category:Weezer | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

