RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小康状態?

2009.10.31 Sat
Were In This Together / Nine Inch Nails

Nine_Inch_Nails_-_Were_In_This_Together

いやー、紹介したい曲、バンドってなんぼでも
あるもんですね!
この「ナイン インチ ネイルズ」はインダストリアルロックバンドです。
「はあ?」と思われる方もいるかと思うので説明をば。
1980年代に興った実際に工具類を使って演奏したり、製造現場で発生するようなノイズ、金属的なギター音などを電子楽器で加工し多用するロック、またはダンスミュージック、インダストリアル・ミュージック。
へえーそうだったんだ。
この曲が入ったアルバムは大分前の物なのですが
忘れもしません。初めて買った洋楽CDでした。
今も大好きです!

コンバンミ!
ヨメは熱も下がり落ち着いております。

ゴリラも全く異変がないです。
いつか発症するんじゃないか、と
ドッキドッキワックワックです^^;

晩御飯はヨメの実家に貰いました。

サラダとか~、チキンカツとか~、
炊き込みご飯とか~、刺身とか~です。

ヨメ用には雑炊が用意されてました。

こういうときには実家が近いってのが
すごく有難く感じられます。

感謝感謝!

今日は昼間寝てるから夜更かししてみようかな?
一人で手酌酒でもしながら・・・。

完全にオッサンです。
肴はあぶったイカがあったら良いんですけど
あぶるのメンドクサイんで
そのまま食べれるスナック菓子でも食お。

あの「肴は炙ったイカで良い~」って
ヤシロアキだったか歌ってるけど
炙ったイカって最高の肴じゃん!

「で良い」とはなんちゅうことじゃ!
「イカいただけるんですか!?」に歌詞変えた方が良くね?


ヨメから脅迫あり

「タミフル呑んだけん異常行動とったろか!?」

異常行動ときいて連想するのが

1:二階から奇声を発しながら飛び降りる。
2:全裸でポロに乗って暴走する。
3:包丁的なものを振り回す。
4:盗んだバイクで走り出す。

やめてください。

頼むから。

かなり理不尽な言動ではないでしょうか。
ジョークにしてもブラックだと思いますた。

ベッドには4本柵が必要だと思いますw

本日はこれにて閉店ガラガラ!

Category:Nine Inch Nails | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

