RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

100円置くんと違うよ。

2011.11.22 Tue
When You Were Young / The Killers


こんばんわーんばんこ。


休みだぜい。

え?
明日の勤労感謝の日のことだろ、って?

ちゃうちゃう。
今日、今日。


なぜか休みなんだな~w

ちなみに明日は
仕事どす(最近「どす」に凝っているどすw)。


休みということで
本当は心与くんと一緒に
過ごすことになると思ってたんですが

ヨメさんの実家が
心与くんを見ていただけると
いうことで
(決してお願いしたわけではありません。いや結果お願いしてるがw)

一人ぼっちどす。

一日
一人だと
流石にヒマで寂しい。

本当は
やらなきゃならんことが
山ほどあるがw

気力がついてこない。


ということで
本当にやらなきゃならんことだけ。


取り合えず
散髪。


久しぶりだw


髪型
「前と同じで」ってお願いしたら

おっさんに


「久しぶり過ぎてどんなんだったか忘れたわ!」


って言われたw

冗談だろうが
思わず

「カルテ的なもんがあんじゃねーの?」

ってマジレスしちゃったwてへ。


取り合えずさっぱりしました。

カラーも勧められたが
もちろん


「ノーセンキュー。ファッキンジャップ。」


と返答。

帰ってすぐに自分で
染めました。


昨日
四国中国地方で
割と強めの
地震がありまして

カラー中に大地震来たら
最悪だな、と思いながら
染めましたw

ちなみに
恐らく今年で最後の散髪。

おっさんには
「良いお年を」と早すぎる挨拶をしてきましたw


ということは
髪も
染め納めだな。

初めてだったら
染め初めだな。意味はない。

あとしたことと言えば

クイックルワイパー掛けたり
洗濯物干したり
取り込んだり
ご飯を作ったりしました。

ご覧のように
最低限の生活を送りましたw


そう言えば
良い夫婦の日どす。

良い夫婦の日になると良いな。

どんなんか分からんが。


もっと
お祝いみたいな豪華なのに
すれば良かったかな。晩飯。




P1010674.jpg
ゴリラ特製
二色豚丼。


甘辛醤油味の豚と
さっぱりレモン塩の豚。

我ながら良くできた。

あと
いつかテレビで見たコレ。


P1010673.jpg
ホタテのスープ。

これめちゃ簡単wワロタw

ホタテ缶使うの初めてだ。
文明を感じる。


これも簡単な割りに旨し。


最後に
先日も作った

コレどすー。



P1010675.jpg
ラーメンサラダ改。

前回は
豚肉使用だったが
今回はササミ使用。

若干ヘルシーに改良。

まあ味は想像通りってヤツ?

そのうち
「ラーメンサラダ零式」も出てくるでしょうw

その次は
ナイツオブラーメンサラダとか?

まあ取りとめ無さ杉だが。


うーん。
良い夫婦の日の晩餐としては
色気がないどす。

まあ仕方ないどすぅ。


どすどす言うとりますどす。

↓寒くなりました。すっかりクリックの季節ですねw


Category:The Killers | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

早出。

2010.07.15 Thu
Human / The Killers

キラーズなんて物騒な名前の割りに
キレイな曲ですw
どうせなら
「ザ・キレーズ」にバンド名変えてみたら?
名曲。

こんばんは。

早出でした~w

ということで早いこと帰れました~。

4時終わり。

嬉し過ぎます!!

帰ってからはヒマなんで
料理を作らさせていただきましたw

あり合わせで作ったため
紹介できるレベルじゃあーりません。


メニュー紹介だけ。

まず
ズリと玉ねぎ、ニラを
酒、塩こしょうで軽く炒めた
「ズリ玉ニラ炒め」。

2品目。
ナスと椎茸を
オイスターソースと塩コショウ
七味等で味付けして
炒め合わせた
「ナスタケオイスタースペシャル」。

3品目。
きゅうり、れたす、トマト、貝割れダイコンを
塩、味の素で味付けした
「キュリタスマト貝割れダイナミック」。

以上3品です。


特に情報を他から収集せず
自分の感覚だけで
調理いたしましたが食べれましたw

まあまあイケましたよ。

また何か作ろう。



今日は晩御飯を食べたあと
実家に用事がありお邪魔しました。

実家に帰ると

父母が
「コレ持って帰れ。
 アレもあったわ。
 ソレ忘れられんよ・・・etc。」

と色々世話を焼いてくれます^^;

ありがたいですけど、
若干慌てすぎw

落ち着けー。


親父から重大(?)発表あり。

親父「はいはいはーーい!
   お話がありまーーーーす!!」

ゴリ「なんやねん。
   はよ言わんかい。
   急ぐんやから。」

親父「手挙げとるんやから
   ちゃんと指名せんかい!」

ゴリ「うぜえ。ははは
   うぜえ・・・。
   
   ハイ!そこの浮かれたハゲ親父!」

親父「よっしゃあ!
   今月の花火大会の日
   お前の家にお邪魔するから。
   あ、拒否権はないから。
   決まっていることだから。
   運命だから。
   マイデスティニーやから。」

※ゴリラの家は花火大会会場から割と近いため
 親父が孫を連れてくるということらしい。


ゴリ「いやです!
   仕方ないからしぶしぶOKだけど!!」

親父「イエス!!
   高洲クリニック!!」


脚色多少ありw


去年は花火会場まで
行ったけど今年も行かなきゃいけないみたいだな~。

ヨメは大丈夫かな?

お腹の子に花火の音は
激しい過ぎんかいな。

まあ後で考えよ。



実家に行く前に
ドコモショップに寄ってまいりました。

ケイタイの機種変更を考えてる
夫婦二人です。

下見というか見積もりを出してもらうことに。


ケイタイ高いねー。


ゴリラは前から言ってた通り
エクスペリア狙いでした。

しかしドコモのお姉さんから
衝撃的な発言が!!!


「えーーーまあそのーー。
 エクスペリアですけどーーー。
 
 あまり頻繁にネットなんか使ってますとーー。
 
 バッテリーの方がすぐ切れましてーーー。
 
 良く使う方であればーーー。

 半日持ちませんーーー。

 長くても一日ですねーーー。

 そこら辺、よおーーに考えとけや。」

だって!!

えーー!!?でしょう。

まあネットそんなにしませんが
エクスペリアってネットありきなんじゃないのか?

それで良いのかエクスペリア。

ちょっと引きましたんで
結局考え直して
普通のケイタイに落ち着きそうです。

また機種変を実際にしたら
ご報告いたし





マッシュ!


ぼちぼちこのケイタイからもおさらばかー。

感慨深いような
せいせいするようなw

SH905iです。

これも買ったときには
周りから
「キャーキャー」言われてたのに。

諸行無常やねw

↓盛者必衰の理を表す。


Category:The Killers | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

