RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

死んだ談志。

2011.11.25 Fri
Take a look around / Limp bizkit


こんばんわんば。


今週の日曜は
我が職場の一大エベント
「文化祭」が開かれます。


その準備で今は
大忙しです。

まあゴリラはそうでもないけどw


でも当日は忙しいと思います。
なんだかんだで。


ということで
今日は準備準備ジュンビ。


普段は行われない
力仕事がこれでもかと
ありました。

行いましたよ。

もうすで
体のあちこち痛いw

どんだけ
運動してないんだw


どんだけぇぇぇ!


本当に運動少しくらい
しないとヤヴァイよね。


たまにする
実家の犬の散歩だけじゃ
屁のツッパリにもなりませんわw


でも


夜歩いたりするのはな~。

なんだか乗り気しないな~。


大体この時期さぶいし。

まあ

夏場は暑いって言って
やらないんだけどねw


サネが一緒に
歩く様になったら
考えるかもね。





談志さんが死去して
落語CDの注文が殺到してるらしいです。

いつも思うけど
生きてるときに興味持ったれよ。


死んだ後に盛り上がるのは
ちょっと違うと思う。

でも
死んだ本人は喜んでんのかね?


まあ盛り上がらないよりは良いか。


でもやっぱり
自然な盛り上がりと違うと思うのよ。


良く歌手が亡くなったら
追悼記念CDみたいなん
発売してるけど
それで儲けてるヤツがいると思うと
買う気はせんw

しかも死んだ本人には何もなし。
死んでるからね。
家族には恩恵があるかも知れんが
やっぱり本人とは
違うわけだから
違うものとして考えるべきだ。

「本当は本人に儲けが行くところだが
 本人が居ないので家族へ」

ってのは

いまいち納得できんな。


やっぱり
死後商法みたいなんは
いい気がしませんわw


さっき
死んだ本人は喜ぶか、みたいなこと
書いたけど
死んだ本人は喜ばんよな。





死んでんだもの。

↓癒しのクリックをください。


Category:Limp Bizkit | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

死。

2010.07.11 Sun
Take A Look Around / Limp Bizkit

実はリンプは全然好きじゃないですw
実も蓋もなくてすいません。むしろきら・・・。
でもこの曲だけは思い出補正が掛かってて
聴いちゃいます。悔しいけどな~w
言わずと知れたMI-2のテーマ曲です。
キッズが飛びつきそうでしょw

はああぁぁぁ~~~。

日曜日に重たい話で申し訳ない。

昨日、ある方とお別れをした・・・。

その方とは長い付き合いではなかったけど
個人的には深く付き合わせていただいたと思っている・・・。

これから、もっと親交を深め合い
お互い分かり合える存在になっていけると思っていた
そんな矢先に・・・。


昨日未明
彼は黄泉の国に旅立ってしまった・・・。
行ってしまった。


なぜなんだ。

なぜこんなことになるのか?

納得行かない・・・。





どうしてオレを置いて行ってしまったんだ!!














金魚!!!

実は昨日買ってきた金魚4匹のうち
一匹死んじゃいましたTT

ナンタルチア!

なぜか全く分からないんですよ。

カルキをちゃんと抜いて
水合わせをして入ってもらったし

昨日の夜は元気だったし

水温も高すぎず低すぎずだし

なぜにーゆえにー?

他の方達は元気ですよ。
今現在も。

気をつけて育てよう。

犠牲になった金魚には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
安らかにお眠りください。

合掌。



今日は選挙でしたね。

他の方達が死ぬほど触れていると思いますので
敢えて避けます。

でも投票は行ってねw

「ダレに入れても一緒」なんてのはマヤカシです。

色々左右しますよ。


以上。




テレビの話題。


皆さん、日曜朝の
「男子ご飯」はご覧になっているだろうか?

ゴリラはこの番組が大好きで
録り溜めしているほどですw

当地域では
首都圏で放送されたヤーツの
一ヶ月遅れで放送されているようです。

今日も
「来週の父の日に作ってあげたい料理」なんてテーマだった。

んでメニューは
「レバカツとゴーヤとニラのからしオイスター炒め」
(正確ではないかもw)
だった。

これがむちゃくちゃ旨そうだったんだよなー。

ついつい手作りしちゃいましたw

↓これだー。ワンツースリー。



DVC00342.jpg

右奥にあるのがメインのレバカツです。

番組では牛のレバーだったけどケンタロウが

「あんまりスーパーに急に行っても売ってない。
 肉専門店に予約とかしたらあるけど・・・。」

って言ってた通り牛レバーが行ったスーパーには
それらしいのが無かった。

ということですが、ブタでも鳥でもできるということで
今回はブタです。
ブーブー。

カリッと揚げ上げることができ
ウマかったです!

何よりビールに合いました!!

また作ろう。

手前左がゴーヤとニラの炒め物です。

オイスターソースを使った味付けが
文字通り「良い味」出してました。

グッッド!!

番組でもワンプレートで盛り付けていたので
マネしてみました。

でもやっぱりケンタロウが作った方が旨そうだな~。

精進ですな。


今回はゴリラ初の揚げものでしたが
割と上出来だったと思います。

ゴリラのバカ舌は十分満足できましたw

他人に出す勇気はないがーw


ちなみに晩御飯は上の料理でしたが
昼ごはんは・・・



コレなんですw↓


DVC00343.jpg

UFOです!!

アンアイデンティファイドフライングオブジェクトでは
なくて~

UMAI!!FUTOI!!OOKII!!
(旨い!太い!大きい!)です。

しかもカラムーチョバージョン。

実際にカラムーチョが小袋で入っており
あと乗せトッピングで使用するということでした。

ハッキリ言って
別に食べたんで構わないと思うのだがw

なぜかと言うと
普通の焼きそばと思って食べると
すすってるうちにカラムーチョもノドを
そのままスルーしそうになってムセるからです^^;

高齢者の方々はご注意ください。

食べないとは思うがw



とまあ

色々問題のあるゴリラの食生活でしたwハハハ。

出産予定日まであと・・・
97日。

↓オシムーチョですよ!!


Category:Limp Bizkit | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

