RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最終回じゃなかったりして。

2011.09.30 Fri
Chiquitita / Abba


こんばんわ。

今日で
9月が終わり。



10月の始まりです。


職場では
10月から職員の異動があります。

まあゴリラは直接~

関~係~ないから~関係ないから~。


ということで
異動対象者様方

ガンバッテクーダサーイ。


こんなふざけてたら
すぐ飛ばされそうですねw




昨日は渡鬼良かったですよね。
最終回。


いやあ。泣けたな~。


ハリセンボン・・・じゃなかった
角野卓造が良い味だしてるな~。

今更だけどw


ウチの施設にショートステイで来てる
渡鬼ファンのおばあさんが居るんだけど
今日の朝会ったんで


「いやあ、昨日の渡鬼良かったね~」

って声を掛けたら



「ちょっと尻切れトンボだったね。」

って言われましたw



自分は別にそう思ってなかったんで

「え?」って思ったんだけどw



確かにそう言われてみれば
そんな気がしないでもない。



ソウタとマヒルの話は気にはなるね。

スピンオフ作品が作れそうw


あとキミが帰って来てから
このあとどうなるかも
気になる。


どうせなら
キミが死ぬまでやりゃあ良かったのに。



まあピン子も言ってたらしいけど


そのうちスペシャルするだろうなw



今もビデオ見てますw
ちょっとハマりましたねw


石原軍団の人の演技はどうかと思うw

↓渡クリ。


Category:ABBA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第一歩。

2010.07.10 Sat
DANCING QUEEN / ABBA

古っ!!
アバでダンシングクイーン。
結婚式で良く使われるよねw
いわゆるベタです。ベタはちょっとね~。
は!!
自分もケーキ入党で使ったんだったーー!

こんばんは!!

明日は休みだーーー!!

やったね。バッチグーーー。



今日の夜、ヨメのご友人が
ウチに来ることになっているので
早目にアップしておきます。

ヨメとその友人とは大の仲良し。

ゴリラは邪魔かな~とも思ったんですが

ヨメが

「別におったらええがね。
 一緒に呑んであげんかい。」

と言ってくれたので
ゴリラもご一緒させていただこうと思います。

楽しみだ。


今日は午前中は御仕事だったけど
昼からはフリーダムでしたw

実家に用があったのでお邪魔しました。

婆様だけ居たんですが
さっきまで畑仕事していたようで
アセダクでしたw

でも元気な婆様だw

ジイさんはデイサービスに行ってました。

休んだり行ったりしていましたが
最近は大人しく行っているようです。

ジイサンを風呂に入れるのは
家族だとちょっと大変なので助かってるようです。

いつもと変わらぬ実家です。

このまま変わらないと良いのにね~。

「変わらないことが魅力になる」とは
Dr.コトーの言葉w

確かに何かと変化を追いかける現代社会において
いつまでも変わらないってのは
ある意味、魅力ですよね。

まあ実家は変わらないといけないことも
多々あると思いますがw

実家を後にして
ホームセンターへ。

以前から欲しがっていた睡蓮鉢を購入しました!!

とうとう。

そして睡蓮も金魚も購入したぜ!!

写真をうpしたいところだけど
全然、出来上がってないので
これから色々整理したいと思います。

納得いったらうpしますw

始めて金魚なんか買ったけど
店員に
「どの子にします?」なんて聞かれるんですね。

知らなかった。

あまりに選びようがないので

「オススメとかあります?」と逆に質問すると


「いえ、どれもそんなには・・・」なんて言われましたw


ネエちゃんノリ悪いのー。



そこはオススメが無いんだったら


「全部オススメですよーーー!」

って元気良く返して欲しかったw
うざがられそうですがw


もしくは


「オススメ?
 この子はサッカーの試合の予想ができますよ」

って時事ネタで返してほしかった・・・。

ムリ?そりゃそうだw


ナニハトモアレ

これから可愛がりたいと思います。

明日、無残な姿になっていないことを祈りますが・・・。


実は金魚なんて買うのは初めてで
本当に大丈夫か自分が一番不安です。

そんな気持ちを知ったら金魚はもっと
不安でしょうがw

兎にも角にもバンガリマス!!


金魚~あるあ~る~♪
はや~く~言いたい~よ~♪

ちょっとしたRGブームですw

井上公三のモノマネはオモロすぎたw


<お知らせ>
久々にリンクのお知らせです!!

「Real PT成会ブログ」さん

ぜひ合わせてご愛顧くださいw


※訂正:×ケーキ入党。
       ↓
    ◎ケーキ入刀。


※出産予定日まであと・・・


98日。

↓クリック~あるあ~る~。


Category:ABBA | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

