RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は心与よく寝ました。

2011.10.26 Wed
Stan / Eminem feat Elton John


おこんばんわ~。


なんか一気に
秋らしくなりましたな~。

さむい。

木枯らし一号が吹いたとか。
二号はいつになるやら。


M・ジョーダンはさておき。


今日は蜀場で
毎年恒例の芋掘りが行われました。

毎年毎年
お疲れさまです。

リハビリの先生方w

この芋畑は
リハビリの先生が担当で
管理されております。
なぜか。
園芸療法とかいうヤツの類だからか?

それにしても
お疲れ様です。


お陰さまで
こんな立派な芋が掘れました。




P1010636.jpg

すごいでしょ~。

なんか
売ってるヤツみたいに
立派なのも混じってるでしょ。

本当に立派ですね~。

お店に並んでても
おかしくないですよ、コレは。



いやホントに。


商品として出荷しちゃいそうに
なりますね。

いやホントに。


「どっかで買ってきたんじゃないの?」

って疑われそうですねw
なんてねw


いやホントに。


「どっかで買って朝埋めておいたんじゃないの?」

とかって邪推されそうですよねw
失礼な話。

いやホントに。


コレぐらいで良いですか?
コレでカモフラできたでしょw



実際、菜園の管理は大変だと思います^^;
頭が下がります。

ゴリラも芋掘りと
芋焼きをお手伝いさせてもらいましたが
ただジャマしただけみたいだったなw

失礼しました。



話が変わりますが
日本の人口が初めて減少したそうですね。


5年で
37万人減少って多いのか?

37万人ってだけ聞くと
滅茶苦茶多いよな。

ただ5年でだから。
しかも
1億2千万人のウチのだからな~。

37万人っていうのは
全人口からいうと
0.3%なんだって。

こう考えると
人間って多いよな~。


間引かんといかんかもな~。


えー
それでは
今から皆さんに

殺し合いをしてもらいます。



なんでか
急にバトルロワイヤルを思い出した。


ちなみに
映画を観たことも
原作を読んだこともないんだがw


人間の多さも
改めて思ったが

それと同時に思ったのは

曹操の赤壁時の80万の軍って
どんだけなんだw

水増しした数とはいえw

↓人類発展のためにもクリックを。


Category:Elton John | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まる弐年。

2011.03.03 Thu
Your Song / Elton John


今日は言わずと知れない
ゴリラ夫婦の入籍記念日だす。

結婚記念日じゃにゃいよ。
入籍ね。
法律上夫婦となった日だわさ。


今日でまるまる2年の夫婦となりました。

今日から3年目。
無事夫婦生活を継続中ですw

プチお祝いということで
ご馳走ですw

ち~らし~寿司。

P1010332.jpg

なんとまさかの
ちらし寿司ケーキw

やるなヨメ。

以前、二人の食卓で似たような
料理してた。
それの応用らしいw

キレイに形できるもんですね。

P1010331.jpg
サネトモとちらしケーキ。

額の傷が痛々しい。
本人はいたって平気w
へらへらしてますw


あと

ケ~キ~。

P1010333.jpg
ズドーーン。

こちらもまさかの
ロールケーキw


まともなケーキが売っていない。

なぜだ。
と思ったら
雛祭りだった。

世間的には当たり前w

ひな祭りケーキは
腐るほど売ってた。腐ってはないけど。

仕方ないので
適当なロールケーキを購入。

適当とは失礼でした。
こちらのケーキの名前は
お店の名前をとって
「ジュリアンロール」。

まだ食べてないので明日報告しますw


ニネンニネン!!
高見山風。


二年。
長いようで短い年月だったなあ。


やばい。

あと一年で
「新婚さんいらっしゃい!」の
出演資格が失効してしまう。

えらいこっちゃ。

仕方ない。あきらめよう。

三枝をコケさす良い
下ネタがあったんだけどな~w

↓クリックしましょう。お雛様~。


Category:Elton John | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ボウリング大会。

2010.07.05 Mon
Your Song / Elton John

名曲というのは時代を簡単に超えるものだと思いますね。
この「ユア ソング」もその名曲の一つでしょう。
結婚式で使うかどうか迷って結局使わなかったかな。
でも素晴らしい名曲です。
「お金は沢山ないけれど
 二人で住める大きな家が欲しいよ」

ウソつけwお金沢山あるだろ。エルトン。

さあボウリング大会本番でしたよ。


結果は!!?



55位中・・・





45位 orz

ダメだこりゃw
女性も含めですからね。

ボウリングはどうやらゴリラに向いてない様です。

女の子ならボウリング下手でも
可愛らしいってなモンでしょうが
良いオッサンのゴリラが下手だとなんか
悲惨ですw

ヨメに帰って報告したら・・・


「何?そのスコア。
 ギャハハハハハハw
 ただのデブやんwww
 ギャハハハハハハハwww」

だって。

やかましわ!!

でも飛び賞の景品はちゃっかりいただきました。

その景品はと言うと・・・



ビール(350ml)8本セット^^;

嬉しいようななんだかな~w
まあ何もないよりは良いか。

なんにせよ御疲れ様でした。






前回の記事でも書いてた通り
休みでした。

ということで何をするか毎回
悩みます。


とりあえず
庭いじりをしました。

大したことではないんですが・・・^^;

作物を新たに植えてみたりしました。
何を植えたかはできてからのお楽しみです。

できないと恥ずかしいやら悲しいんでw

近くの
「ホ~ムセ~ン~タ~♪ダ~イキ~♪」
で種購入。
プランターに蒔きました。うまく育つといいなあ。

ホームセンターで思い出したけど
最近、
金魚を飼いたいと思い出しました。

しかも水槽ではなく睡蓮鉢で。

分からないですか?

こんなん。
睡蓮鉢

これは他人のですよ。

でもこんなんあったら風流やね~。
しかもこの鉢ならポンプとかそういう機械は
不要ということ。

空気中から酸素が溶けてくるんだって。
ホンマかいな。

しかも2、3日旅行に行ったとして
エサがやれなくても
水草を食べて金魚は生きていくそうで
大丈夫だということ。

まあ逆にエサをやらないと
睡蓮には悪いんですけどね。

兎に角
欲しいんですよ。




買えばって言いたいでしょ?

買おうかな~。
ボーナスで。清水の舞台から飛び降りるつもりで。

まあ安いもんですけどw

そのうちご報告します。


今日は料理もしました。
新しいメニューですよ。

コレダー。1,2,3~。







DVC00341.jpg
生ハムとほうれん草の冷製パスタ。

これはすごい簡単なので失敗は無かったです。

まあまあイケましたよ。

また作ろう。


ヨメも
「美味しい」と言ってくれました。

料理ちょっとハマルかも?

↓みんなもココを押してストライクだしてくれや。


Category:Elton John | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

