RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人生に意味なし。されど生活に喜びあり。私は今を生きる。

2012.01.02 Mon
乾杯 / Scotto Murphy


こんばんわ。
さあ今年二日目終了です。

さあ
今年最初の呼び出し勤務で
早速呼び出されました。

しかも結構、深刻でした。



これもろくな初夢を見てないせいだ。

って

そういえば
初夢まったく覚えてないw

しまった・・・。


まあ良いかw





先日放送されました
「笑ってはいけない空港」ですが
まだしっかり観れてません。

肝試しあたりは全然観れてない。
これから見たいと思います。

皆さんはどこがツボったでしょう?



・ヒクソングレイシー♪

ゴリラ的には死にそうでしたw

ぐっさん昔やってたんですよね。あのネタ。
ただ覚えてる人間すくないと思うんだがw

VSギターってシュール過ぎるw
さすがぐっさん。

個人的にはそのあとの
エガちゃんより好きです。



・今崎ホセ。


苦肉の策が起死回生の大ヒットでした。


山崎絡みは基本的にワロテしまう。

そのあとのビンタもやはり笑える。
その前のタイキックの時に
「別なところであるんです!」ってのもw


・浜田の手帳の写真とアイコラ集。


そのままゴリラとはw
前回の遠藤の轟次郎も
オモロかったが。

ある種スカシですよね。
もっと凝ったボケがあるのかと
思えばまさかのゴリラ。


・なつみ!生きとったんかワレ!

浜田繋がりで。
コレはやばかったw
どんなストーリーか
想像が膨らみ過ぎて。

その前の「なつみー!」の絵が
良いフリでした。
恐らく死んだと思ってたんでしょうねw



・ジミー。

毎年おもろ過ぎる。
「~の巻」ってどういうことw

隣の人に話しかけて無視されるあたり
地味に笑ってしまった。


・板尾ゾンビ。

もうちょっと出番が欲しかったがw
それでもウケました。


・原西の箸なき戦い。

ただウドン捨ててるだけw
PTAとか色んな団体から
抗議や苦情が来ることは明白だけど
あえてそれをやったことを支持したいです。

怒られそうだがw

ただあの躊躇なくアツアツのウドンに手を入れる様子
そして
その直後ウドンを投げ捨てる様子w

笑わずにはオレンw




と笑いどころは
例年に比べると多かったと思います。

しかも爆発力もあった。
いちいちオモロかったw

そんな中
不評なコーナーもあったようです。

特に
大物俳優などの登場。

ぶっちゃけあまり知らない方とか
出られたらちょっとビミョー^^;

大御所とかって
あんまり思い入れないから
ただ年いった人がふざけてるようにしか・・・。

だったらもう「誰やねん」って一般人出した方が良いかと。
外人とか。「あちゅかったでしょ?」の住職みたいな。


あと芸人が集まって暴露大会するところ。
毎回するようになってきたけど
ちょっと「笑ってはいけない」には
そぐわない気がする。ウイテるんですよね~。


途中、挟まれたクイズコーナーみたいなんも
ところどころは面白いんですが
全体的にこのシリーズと完全に別モンに感じられた。


ただ!!



実はゴリラが一番面白かったのは
アソコなんですw

まあ確かにクイズの内容自体はどうかと
思いますが





最後に藤岡弘、の発した一言!





















芸人魂に感動したんで・・・













今回は罰なし!





いやもうね・・・斬新すぎるだろw


今思い出してもワラケルwww


「あの人バラエティー向いてないよ」
って突っ込まれるんだが
その突っ込みありきでウケましたw

↓お年玉クリックまだまだ受付中~。


Category:Scott Murphy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

哀戦士。

2010.06.30 Wed
乾杯 / Scott Murphy

一時期、外人の邦楽カバーにはまってまして
その中でも好きだったのがスコットマーフィーでした。
この方、アリスターという割かし普通のバンド(ファンすまん)
を組んでましたが解散。
大の日本マニアということでこんなカバー集を出しちゃったみたいw
こんなカンパイもありでないでしょうか。
君に幸せあれ。

なんでやねん!!

ツッコミ風挨拶です。つうかただのツッコミですがw

昨日、いや今朝は
日本代表残念でしたね。

さすがにそこまで興味のないゴリラも
しっかりと応援しました!!





延長戦からw


起きたら
「まだやってるー。」って思ったんで
ボサーっと観てましたw

結果はああいうことで
まったくもって残念でしたね。


え?

「お前、優勝する言うてたやんけ」って?

ハイ。

ジパングの優勝だと言ってましたね。


ごめんなさい。
予想がはずれました。

それだけですw


まあゲームですから。
戦争じゃあないんだから。

十分頑張ったでしょ。日本代表。

頑張りすぎたくらいです。

とりあえず「お疲れちゃま」ってトコロですかね。




話題はガラガラガラガラっと変わって・・・。




今日はボウナス支給日でした。

ゴリラにもボウナスが支給されました。
バナナで。

ジョウダンですw

お金で。厳密には明細書で。

少ねーーw

ハハハ。

乾いた笑いが出ます。

「出るだけでもありがたいと思え」って
意見も当然あるでしょう。

もちろんありがたいですよ。

でもスケナイ(哀)

それだけ。言いたいことはそれだけ。

今日は悲しいことが多いな。

まあボーナス支給に関しては嬉しいっちゃ
嬉しいんだけど別に自分で好き勝手できる
金じゃないしね。

今日は職場の方との
別れもあったし。

哀しいことが盛り沢山でした。

しかも
呼び出し継続中だし。つまりは禁酒中。

悲しい。哀しい。



あ、そうだ!!

せめてもの楽しみに

ボウナス貰ったってことで
通帳記入に行ったで~!

これだけが楽しみだってことはないけど
大きな楽しみってことには違いない。

記帳マニア。キチョマニ。

だいぶお金が溜まって・・・




ないな~。

でも徐々に溜まってきてるのは
間違いない。

もう一桁増やしたいところだけどねw

↓負け戦のウサバラシに押してくださいw


Category:Scott Murphy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

