RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スズキとマツダのことじゃないかな。

2012.02.13 Mon
The Grudge / Tool


どうも。

ホイットニーさんの曲は
例の曲しか知らないゴリラレディオです。


母親、お誕生日おめでとう。


62歳ですね。

しっかり62歳として生きていってください。


それにしても
62歳か~。

早いね~。時の経つのは。
あのお母が62歳だもんね~。



昨日のお誕生会で
チャンポンしたんで
今日の午前中は若干
しんどかった。

めっきり酒に弱くなったようです。

これくらいで
次の日に残る様じゃアカンわ。


ビール350ml一本。
焼酎湯割り二杯。
日本酒一合くらい?
泡盛湯割り一杯。


量が原因なのか
チャンポンが原因なのか。


調べると
チャンポンでの悪酔いは
医学的に立証されてないようだ。

ただ
チャンポンすることで
味が変わり単純に飲む量が増えちゃうことが
酔いの原因らしい。


ただ一方で
蒸留酒と醸造酒だと
肝臓に掛かる負担が違うことから
処理能力に影響するらしい。


なんか




めちゃめちゃ




ぽいw



処理能力が遅れて
次の日に残りやすくなるってか。



ぽいw


ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー。



まあ
午後からは
回復したし。


というか
仕事に影響するような
飲み方したら
いかんですね。

反省反省。



今日もいろいろニュースがあるようで
ホイットニーさんの死も
大変大きな話題をさらっておりますが

それより
気になったのは


公然わいせつで巡査長逮捕。



これだろw


そして

アホだろw



もし小中学生の方がいらっしゃったら
下品な話題でゴメンなさいね。


「SM」の意味は近くの大人に
聞いてください。
でも身内にしておいてね。

若しくは先生にでも聞いてください。


ドギマギするからw


恐らく

「スモールとミディアムのことだ」

なんて
おもしろくないこと言うと思いますよw


ちょっと引っ掛かるのは
ステージでスッポンポンになったら
公然わいせつで捕まるの?

公然とわいせつな行為をしたものを罰するんだろ。

飲食店のステージは
公然に値するのか?

するんだろうな。
捕まってるんだろうから。



皆さんも
あまり飲食店で全裸には
ならない方が良いですよ。

せめて
葉っぱくらいは装備しましょうか。

もしくは
ホタテの貝殻。



それにしても
家宅捜査に入って
全裸で赤いロープにしばられてる巡査長。



想像するだけでワロえるw




だけど

一つだけ
同情するのは



















「赤い」は要らん情報だろw



悪意が見え隠れするw

↓あーワロタ。ワロタついでにクリックを。


Category:Tool | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

脱獄じゃなくて脱走って言うのね。

2012.01.13 Fri
Schism / Tool


どっせーいw


取り合えず良かった・・・。


ああ

あの中国人のことです。



あの中国人?



コクリンのことか・・・?





コクリンのことかーーっ!!?


そうリ・コクリンのこと。

捕まりましたね。
捕まったときの
ニット帽が可愛らしかったのが
若干ウケましたw

頭のボンボリw



今日は休みです。
ヨメは仕事ですので
サネヤンと二人きり。


午前中はサネの受診。


ヨメから

「泣くよ。」


って宣言されてたけど

病院到着しても全泣かず
むしろ笑顔。

看護師さん見ても
愛想の良いこと。










お医者さん見ても・・・









ウワアアァァァーーーン!!



大泣きw


なるほどw
ヨメの言う通りや。


午後からは
実家で過ごしました。


偶然居合わせた
おばさん(父の姉さん)からお年玉をいただきました!


あざーーす!!

ありがたく頂戴します。
大事に使わせていただきます。


他には実家ではそんな大したことなかったですね~。


じいさんがデイサービスで
風呂に入る日じゃないのに

「風呂入る!」とゴネたとか


ドアを直した請求書が届いたけど
法外な値段吹っかけられて
オカアがまじギレしてたりとか。


大したことないな。





ああ。


そうだ。


こんなことがありました。











親父
初のインロック。








とうとうボケてきたか。
ウチのリ・ピカリン。

↓インクリックで。


Category:Tool | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

その帽子ドイツんだ?オランダ。

2010.06.19 Sat
Schism / Tool

ちょっと長い曲ですが
我慢して聴いてみてください。
クセになるからw
と言ってもゴリラはトゥールは
このアルバムしか所有してませーんw

こんばんみ。

ということで
オランダ戦ですね。

ほっとんど興味ないゴリラですがw

今当にその試合中みたい。

一応テレビはそれを点けてます。

がブブゼラというのがうるさいw

色んな音階が出せれば曲とか
奏でてくれたらよいんだけど
一音だけみたい^^;

五月蠅いわ。

とそんな中
興味がさほど無いゴリラが
自分なりにこの試合を予想しましょう。

えーと。

そうですね。

カメの甲羅を焼いて見ました結果・・・




日本の勝利w



ついでに今回のワールドカップは・・・


日本の優勝w


それぐらい目標高くても良いんじゃない?

「目標はベスト8です!」

とか言わず。

目標は飽くまで優勝でしょう。
それじゃなきゃ。
目標がベスト8じゃ
ベスト8に入った時点のことが
全く考えられてないってことになっちゃいますよ。

日本中で日本の優勝を本気で
考えている人が何人いるでしょう?

極少数でしょうね。

それで良いのか
サポーター。


まあ興味のないゴリラの言うことじゃないかな。

ということで・・・



さっきまで
友人夫婦そしてその息子と
海浜の公園で
BBQをしてきました。

旨かったー!

そして・・・

暑かったーー!!



でも友人夫婦の子供・・


可愛かったーーー!!!


更には・・・


明日も休みだーーーー!!!!


最高ですかーーー!?

最高どえーーーす!!!


はっ!?

洗脳されるところだった。


気をしっかり持たねばw

風呂を出たヨメに
チャンネルを変えられたゴリラでしたw

オランダしくじれー。

↓ゴリラの心にゴールイン!イミフ2。


Category:Tool | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

