RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女性のたしなみ。

2011.11.15 Tue
Encore / Jay-Z


こんばんわ。


今日は休み明けの仕事です。

今日の仕事ですが
午前中施設に
ボランティアの方が来られました。

内容はというと


メイク!


ゴリラ的には
勝手に美容ボランティアなんて呼んでますがw


いつもは
なかなかしっかりしたお化粧なんて
できないので
利用者さん達は照れながらも喜ばれていた様子でした。

皆さん、美人に大変身といったところで。
もともと美人ですけどね^^;

端から
べっぴんさん、べっぴんさん
一人ゴリラで
べっぴんさん。

って誰がゴリラやねん。

ゴリラはメイク受けてませんので
悪しからずw
クセになるといけないのでw




なんと!

明日も休みです!

うれし杉山清貴&オメガドライブ。

なんか休んでばっかと思われそうだが
一応
先週は休みなしで働いてますんで。
ご了承ください。


しかし
休みに挟まれた今日は
仕事しすぎたw


やかましい、とか言われそうだw


明日は
サネヤンと二人でマッタリしたいと思います。

でも途中
ゴリラの実家にも出かけたりなんかして。


今日は疲れてるので
ここらへんで
ペンを置きたいと思います。



まあ
ペンは使ってないが。

↓どうぞクリックを。


Category:Jay-Z | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お世話になりました。

2010.05.28 Fri
99 Problems / Jay-Z

ヒップホップ界の帝王、ジェイズィー登場。
この字あまりな歌い方が良いよねw斬新w
でもジェイってなんか・・・
なんとなくだけど
和田アキ子っぽくない?
自分だけかな~?
共演してほしいな~w

こんばんは。

今日は
施設の業務で帰るのが少し遅くなりました。

今日はアイパッドの発売日なのに。
明日は山口小旅行に出発ということなのに。
昨日はビデオカメラも購入したのに。

テンション低いです。

というのも・・・

この職場に入職したてのころから
お世話になりっぱなしの先輩職員さんが
退職されたからです!!
(実際は来月いっぱいだけんども
 明日から有休消化ということで来られません。)

あーあ。
つまらんね。

これからどうしたら良いんでしょうか?

テンション下がるわ~。

まああんまりネガティブなことばかりでもあれですね。

新天地で心機一転頑張ってくらはい!!

って自分がえらそうに言うことでもないがー^^;



言いましたけど明日は

山口県に「小旅行」です!
「小宇宙」と書いて「コスモ」です!(無関係)

準備しておかねば。

カメラは入れたかい?
OK!
ビデオは入れたかい?
OK!
アイパッドは入れたかい?

あ、持ってなかったわ。

オヤツは300円までかい?

OK!

バナナはオヤツに入りますかい?

NO!

バナナは食事です!

家に帰るまでが遠足ですかい?

NO!今回は遠足ではない。

と良く分かりませんが^^;


明日は半日仕事のはずですが
やんごとなき用事を済ましたら
帰るツモリチサトです。

有休貰って。

帰ってすぐ口山に向かいます。

ほんで旅館に行って
一泊して
帰ってくる。


かなりの強行軍ですw
体もつかな~w

楽しめたら良いですわ。

とりあえず季節ハズレの「フク」料理を喰らってきます。

あと山口っていったら何かな~?

秋吉台ってよく言いますよね。
あとは錦帯橋ですか。
唐戸市場ってのも有名みたい。

割と色々あるようだ。

明後日には写真入りで報告できると思いますので
そこそこお楽しみに~。

・・・。


マッキーさん。
お世話になりました。

自分が入職したときに
歓迎会として焼肉に行ったことを
今でも昨日のことのように思い出せます。

あれから5年。
いつも優しく、そして何より面白くw
指導してくださったことを
一生忘れません。

指導の甲斐もなく
成長の見えない自分に
愛想を尽かされるわけでもなく
根気良く付き合ってくれたこと。

感謝するしかありません。

会社を去られるのは残念以外の何ものでもありませんが
ご自身、ご家族が考えて決めたことなら
何も口を挟む余地はありません。

これからも体に気をつけて頑張ってください。

陰ながら応援させていただきます。

到底、マッキーさんの足元にも及ばない自分ですが
少しでもマッキーイズムを引き継ぎ
精進したいと思います。

本当にありがとうございました。

↓押したこと無い人も押してみたら幸せになれる・・・かも!?



Category:Jay-Z | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

