RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビデオカメラ。

2010.05.27 Thu
Rat Race / Skindred

最近見つけたわけではないけど
ナゼか今まで紹介しなかった。
レゲエミーツメタル。
まあそれだけだったら掃いて捨てるほど居ますよねw
デスっぽいところもあったりして楽しいです。
デスメタル自体はは聞けませんがw
軽いような重いようなフシギです。
結構飽きずに聞いてますね~。

こんばんは。

今日はビデオカメラを買いに行って来ました。
これからコドモも生まれるし
週末には山口県に小旅行にも行きますんで今日購入です。

実は昨日「山田電器」さんに
下見に行ってます~。

お笑いでしょ。

一応
ソニーさんを希望してます。

ソニータイマー説もなんのその。

というのも

テレビも録画機器もPS3も
ソニーさんですから。

ソニー産。

家電を買う時に皆さん
値切ります?

ゴリラは苦手なんだよな~w

値切るだけ値切ったらだいぶ違うらしいけど・・・。

それでもなんか
うまく詰め寄れません^^;
情けないw

それでも今日はヨメがやってくれました。
ヨメは強し。

以下やりとりです。

ゴリ「すいません。ちょっと聞きたいんですが・・・。」

店員「はいはーい。」

ゴリ「ビデオカメラなんですがどう違うのかなと。」

店員「そうですね。まずメモリータイプとHDDタイプがあります。
   メモリータイプは軽量ですがギガ数が少なく
   一番高画質で録画を行った場合6時間しか撮れません。
   一方、HDDタイプは重量がありますが
   容量が大きく長時間の録画が可能です。」

ゴリ「うーん。
   6時間あれば十分だな。メモリータイプで。」

店員「アリガトウございます!
   御値段ですが〆て・・・


   73,200円ですね。」

ゴリ「!?・・・。
   わ、わわわ分かりました。お願いしま・・・」

ヨメ「ちょいちょいちょいー!!
   ちょっち待ちいな。
   ワシ、K`s電器さんで今日値段聞いてきたんだけどの

   ケーズさんではこれと同じヤーツ

   71,820円ですって言われよりましたわ。

   んで山田さん。どうすんの?ん?んー?」

店員「・・・そ・そうですねー。
   そうですかー?
   分かりました。もうちょっとガンバらさせていただいて


   ・・・・・・。

   ちょっと相談してきまーす。」

   3分後。

店員「分かりました。
   こちら・・

   71,000円でご奉仕させていただきます!!」

ヨメ「わお!すんばらしい!」

店員「(ホッ・・・。)
   じゃあ、こちら在庫があるか確認してきます。

   あ、保証はすいません別になりますので・・」

ヨメ「ケーズさんは5年保証込みでしたよ!!!!」

店員「ホンマでっか!?TV。
   5年保証付きでそのお値段・・・。
   かなり苦しくなりますが・・・。

   オオ!トモダチ!
   ワタシニクビツレトイイマスカ!?

   相談してきまーす!」

5分後。

店員「分かりました。
   5年保証込みでこのお値段!!

   71,000円です。

   これですいません!!」

ヨメ「うーん。まあ良いか。
   良いよ。」

店員「ありがとうございます!!(泣)」


やるなー、ヨメ。

5年保証って値段の5パーらしいです。

ということは保証込みでの71,000円って
本体価格としては
68,000円程度らしい。

ということは最初は
73,200円だったんだから

5,000円のお徳!!

でかい!!

良い買物しましたねー。

では現物をごらんください。
DVC00308.jpg
DVC00309.jpg
うーん。

スタイリッシュなボディー!!(タカタ社長風)

これであんなトコロやこんなトコロを
激撮するぜ・・・グヘヘヘ・・・w

ちなみにパンフはこちら
DVC00307.jpg
オカダくん。

カッケー。こんなお顔だったら人生変わってただろうな。
まあ今の人生にそこまで不満はないけど。

それにしてもカッケーな。

おんなじオカダでも
えらい違いだ。


岡田監督

叩かれてますw

↓サッカーのことは全く分かりませんが押して下さい。


Category:Rat Race | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

