RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

62回目の誕生日。

2012.04.07 Sat
Empty Walls / Serj Tankian


こんばんわ。


今日は
おめでたいことがありました。


そう。







ゴリラの親父の~















誕生日だったのです。










おめでとー。



カレも
62歳かー。



早いなー。

こないだ50歳になったばかりだと
思ったのに。



ということで
今日は
実家で誕生会というほどでも
なかったんだけど
ミンナでお食事。





兄弟協力して
プレゼントを用意しました。








ヒゲソリ
だがねw








協力するほどの
モンじゃないことは
百も千も承知です、ハイ。



それでも
受け取った父親は
この表情。
















P1010818.jpg



・・・。





うん。


むかつくね。






それでは

そんな親父から
お礼も兼ねて一言。













「チューイングボーン。」









やかましわ。

↓クリックボーン。


Category:Serj Tankian | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だれにも幸せに生きる権利はある。

2012.01.04 Wed
Sky Is Over / Serj Tankian


こんばんわ。

今日から
本格的に仕事初め。


大雪の仕事初めということで
仕事内容も荒れておりましたw

バタバタしたね。


辰年だけに。


・・・。



まあ無関係ですが。



珍しく大雪でした。
愛媛県。

この地域だけかも知れないけど
天気予報では広い範囲で
雪でした。


この地域では雪が珍しいので
ちょっと降っただけでも
「ワアーワアー」言いますw

東北やら雪深い地方の方々からしたら
滑稽でしょうねw
滑稽通りこして引くと思います。


冗談じゃなく
大騒ぎですから。


「うわー。早退しようかー。」

などと本気で言う輩もいますw
ゴリラもその一人ですw

まあ
無論帰れるわけはないです。

しっかり
働いて帰りました。

「しっかり」の部分に疑問は残りますがねw


というか~



またまた呼び出し中なんですね~^^;


いやんなっちゃう。


しかもどうやら
今呼び出しの波は
ゴリラを直撃してるみたい。

平穏に眠れる気がしない。


不安な夜を過ごしたいと思います。


ガンバルマス。

↓御節に飽きたらクリックを。


Category:Serj Tankian | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

お疲れ様。

2010.05.18 Tue
Empty Walls / Serj Tankian

サージ・タンキアンと読みます。
ご存知、システムオブアダウンのボーカルです。
この声だから気付くなって方がムリかw
ソロプロジェクトです。
なんか話では「ピアノを基調とした大人しい曲をやりたい」
と思ってたらしいですが
結果はこれですw仕方ないw

こんばんは。

今日は呼び出しじゃないやーいw
やりました!

お酒が飲めます。

ゴキュゴキュ。ぷはあ~。

んで

昨日お伝えした
女性が刺された事件。

なんということでしょう。

狂言w

自殺未遂だったということ。

自作自演乙。

多額の借金があり苦にして自殺しようとしたが
死に切れず、といった所か。

それにしてもはた迷惑な話だ。

確かに事件が起こったときは
「そんな時間に散歩中に刺されるなんてありえない。
 しかも2時半に刺されて3時間ほどのタイムラグも怪しい。
 狂言なんじゃねーの?」

ってのは誰しもが持つ印象でしょう。

でも
もしかしたらそういった通り魔がいて
実際に今、近所に潜伏しているかもしれない・・・。

というのも同時に持つ思いだと思う。

実際に近隣の小学校なんかは集団下校なんかしてるしね。

良い迷惑だ(怒)

まあナニハトモアレ
通り魔事件じゃなくて良かった良かった。

改めて
ニュースをチェック。

ほう。

曹休の墓ハケーン。

曹休って別に曹操の血縁ではありません。

詳しくはこちら↓
曹休さーん。

でも今まで曹休って
周ホウの罠にはまって
呉に大敗させられるイメージが強かったけど
割と色々活躍してんのね。

失礼しました。

これから勉強しますw
まだまだ浅いファンです(恥)

じつはもうすぐ三国志の小説を読み終える
ゴリラですw

おせぇ。
今は劉備も関羽も張飛も
曹操も夏侯惇も
ロシュクも呂モウも

更には曹ヒも死んじゃいました。南~無~。

あとは孔明と仲達の白熱した戦いが繰り広げられるだけです。

あ、その前にあの有名なコトバ
『泣いて馬謖を斬る。』
てのが生まれたシーンです。

今馬ショクは意気軒昂に魏に攻め入る策を
孔明に喧伝しています。

可哀相に。自業自得だけど。

なんせもうすぐになって
読むモチベーションが下がっていますので
色々人物に興味を持って読みたいと思います。

バンガリマス。

今日の記事はいつにも増して
テキトウだったと思います。

理由があるんでやんす。

8割ぐらい書いてて
操作ミスで消えちゃいましたんでんす。

ショックでしたわ~。

せめてオチに使う。

↓同情するならクリックおくれ。


Category:Serj Tankian | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

