RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

戦わずに死ぬのが好きなら・・・死ねよ、ピギーガール。

2011.12.18 Sun
Crazy Train / Ozzy Osbourne


こーんばーんわー。

2、3日前から
自分の知ってる
名言、迷言、珍言、失言を記事タイトルにしております。

別に記事の内容に関係はありません。
気分次第、思いつき次第です。

今回は
漫画「修羅の門」主人公陸奥九十九(ツクモ)の言葉です。


人を呼びつけておいて
飯も出さずに
召使に銃を突きつけさせ
それを恥じない態度の
金持ちアメリカ人の孫娘(病気があるが手術は怖くて受けたくない)に
九十九がキレ気味で放った言葉ですw

すいません。
説明ベタでw

なんせ
良いシーンなんで。

ピギーガールとはその通り
ブタ少女ということです。

別に体形ではありませんw

戦う機会も与えられずに死ななくてはならない
家畜のブタと
手術を恐れて運命に抗おうとしないその少女を重ね合わせ
言った言葉。


結局
読んでない人には伝わらないかw





今日は
日曜日。


でも
朝から仕事・・・ではないが
農業。



田んぼに肥料を撒くので
手伝ってきました。

お父と弟とやってきました。



肥料と言えば聞こえは良いが
実際には



牛糞!


その通り。


牛のウ○チ。

でも
ウン○が肥料になるなんて
なんか考えるとスゴイですよね。

エコというか
輪廻転生というかw言い過ぎw


○ンチと言っても
出たてじゃないので
ニオイとか全くありません。

パサパサです。

なので
抵抗なく撒きまくりです。



いやあ

ウンチ様様ですねw




ウンコの話はそろそろ
辞めます。



休みなのに
昼からは
施設の仕事に行ってきました。


仕事と言っても
地域の行事に施設をあげて
参加するのでそのメンバーとして。


いやー。
取り合えず成功に終わってよかった。


また
打ち上げは考えておきましょう。



取り合えず
明日から通常通り
仕事再開なので
頑張りマウスウオッシュ。


それでは皆さん
ゴキゲンヨウ。

なんかアッサリし過ぎ?

まあコンナもんか。

↓押せよピギーガール!そしてピギーボーイ!


Category:Ozzy Osbourne | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BBQ。

2011.08.09 Tue
Dreamer / Ozzy Osbourne


今日は
施設で亡くなられた方を供養する
慰霊祭アンド盆踊り大会でした。


毎年この時期に行われます。


行事自体は良いんだけど
準備に割と骨が折れマウス。


ま、
滞りなく済んだのでヨシとします。



夜は
実家にて
家族揃ってのBBQ(ばーべきゅー)大会。

大会って程のものでもないけどw


肉焼いて喰らって
酒飲んでバカ騒ぎするだけ。


一言で家族と言っても
まず
ゴリラのジイさん、バアさん。

ゴリラの親父、おかん。

ゴリラの姉さんとその旦那。
そしてその子供×2。

さらにはその下の姉さんとその旦那。
そしてその子供×2。

あとゴリラとゴリラのヨメそしてサネトモ。

最後にゴリラの弟と今回
その彼女も参加!
こんなバカゾクの行事に付き合っていただけるとはありがたい。


総勢何名だ?

17か。

それが
「ワレがワレが」としゃべくりまくるんで
五月蠅い五月蠅い。



そして
そのBBQ大会の最中に唐突に
始まった
スイカ割り大会w

P1010513.jpg
しかも
大人も子供真剣w

これは
千葉のネエチャンの
旦那さんの実家から頂いたスイカ。


むちゃくちゃデケェ~w




割ったらこんなになりました。


P1010515.jpg


これでも
大分食べてるからね。
それでこの量。



そしてもっと
唐突に始まった肝試し。

子供がどうしてもということで行うことに。





・・・。







っと思ったら
目の前にお化けがーーーっ!!!






P1010514.jpg


あー。オバカの間違いでした。



いやー。
楽しかったけど
ちょっち疲れたw

別にナンもしてないんだけど。


まあなんせ
家族元気だわ。


弟の彼女も面食らっただろうな。


引いてなかったらイイが。

ムリな相談か。


ナニワともあれ

これで
夏のイベントがひとつ終了。

また来年楽みにしておこう。



それより
オレ明日休みじゃーーん。

ラッキラッキー。

↓ランキング下降中!救ってください。クリックするだけです。


Category:Ozzy Osbourne | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

変な顔とリフレイン。

2011.04.25 Mon
Bark At The Moon / Ozzy Osbourne


こんばんワ。

ではいきなりですが
最近のサネヤンの様子をどうぞ。





















P1010407.jpg
ヘンテコリンな顔w





もう一発。





P1010406.jpg
更にヘンテコリンな顔ww


変顔って言い方はキライです。
言葉がキライなんではなくて
そんな若者風に言う自分が許せませんw


心与はいたってマジメというか
普通にしてますw


両親がふざけておりました。


虐待とか言われないうちに
辞めておきますw




頭の中を同じ音楽の
同じ部分がリフレインし続けることって
ありますよね。

「あ~頭から離れん」

みたいな。


最近
自分の頭の中でよく掛かってる
曲を挙げてみましょう。



まず



レディーガガの
-Poker Face-




サビの部分より導入の部分や
ポポポポポーカーフェイス♪ってところかな。


最近ヨメが
レンタルしてきて
聴く機会があったので。

ガガ女史は
普通にしてるとかなりの美人だと思います。


もひとつ。




ウルフルズで
-笑えれば-



これは
サビの部分ですね。

ナンデだろう。
この曲の音源を持ってるわけではないんですが。

笑いたいのかな。

しょっちゅう笑ってんだがw


続きまして


コチラ。




Fatboyslimで


-Fucking In Heaven-


これも中毒性タカシです。

気をつけなはれや!





最後に





-山男の歌-


ww


これ知ってる人居んのかなw

昔、小学生とかそれより
小さいとき
婆さんが良く歌って聞かせてくれました。

なぜかこの歌をw

子供に聞かすのに




「若後家さん」てw



さあ休み終わり。


明日から仕事だす。

まあGWみたいなんが近づいてて
三日行ったらまた休みなんですけどね。


以上。

バンメシを料理してるときに
油がはねて軽く火傷した
ゴリラレディオがお送りしました~。

↓油はねに気をつけながらクリックを。


Category:Ozzy Osbourne | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

石は未だ体の中。

2011.03.23 Wed
Mama I'm Coming Home / Ozzy Osbourne


こんばんワニ。

父親が退院して来ました。
まあ元気です。

ご迷惑とご心配をお掛けしました。


ニュースをチェックしたら
やっぱりまだまだ震災のニュースが
大半ですね。
当たり前っちゃあ当たり前だが。


そんな中
震災関係でもあるんだけど
こんなニュースが。

仁科親子、困惑。

そりゃ困惑もするだろう。

苦情上げたヤツらは
こんなの見て

「あー。悪いことしたな。」

とか思うんだろうか。
思わないだろうな。


苦情の中に

「こんな大変なときにがん検診なんか行けるか!」

ってのがあるらしい。

バカジャナカロカ。


それよりも注目したのが



江頭△。

漢の中の漢w

男同士w

江頭らしいと言えば
江頭らしい。

個人的には
援助というのは
どんな形であれ
「アリ」だと思う。

それが
売名行為だと批判されたり
偽善行為だと揶揄されたりするかも知れないが。

そんなクソみたいな
批判を恐れていては慈善行為なんて行えませんし。

でも
江頭の今回の行動は
大っぴらに行われる支援活動が多い中

ほっこりする良い話だと思った。

一切名乗らず
逃げる様に去っていったとのこと。

やっぱりカッコいいw

今まさに
支援を必要とする方々たちに対して
チャリティコンサートだ募金だというのは
即効性に欠ける部分があると思われる。


現場は
RIGHT NOWなのだ。

まあ江頭のやり方を推奨するわけではないがw

何もできていない自分に比べると
万倍、役に立っていると言える。


でも本人にしたら
これが拡散されるの
「ツライ」だろうなw

それとも
「オレじゃない」って言い張るのかなw

その線も濃厚だと見た。


そう言えば

ヨメが

「被災地に行ってるマスコミ関係者やらなんやらは
 少しでも支援物資とか持って行ってるんだろうか?」

とつぶやいてた。

確かに。
そういったことは一切報道とかされてないみたいだけど
どうなんだろ。

取材に行く様なところは
物資って足りてるんだろうか。

「全て揃ってます!」

とは思えない。

だったら
行く前に連絡取って
足りない物で持っていける物を
持って行ったらちょっとは足しになるのでは、
とは思うわな。

少量の物資援助なんて迷惑なだけだろうか。

消耗品以外だったら
大丈夫な気がすんだけどな~。

「マスコミは情報を伝達するのが
 仕事でそれも大事な支援のひとつ!」

それも分かるんだが
折角行くのに手ぶらという法もないだろう。


先日ある番組で

避難所に居る青年団で
倒壊した建物から
ストーブを探しに行く様子が放送されてた。

避難所にはストーブなど暖を取るものが
足りていない。

倒壊した自宅などを
当たるのだが
結局見つからなかった。

その青年団の中には
被災で父を亡くした青年も含まれている
とのこと。
悲しみを押し殺しての作業。

まあそれは良いのだが。


取材が仕事。
それは分かるんだが
ただでさえガソリン不足だってんだから
行く便を使って物資くらい届けてくれても
良いんじゃない・・・

ストーブが足りないことくらい
事前に調べて
持って行ったれや・・・

と単純な自分は思ってしまった。


まあ事情もおありなんでしょう。


アハハ笑えてきた。

↓退院めでたいのでどさくさでクリック願います。


Category:Ozzy Osbourne | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寒さ。それは試練。

2011.01.16 Sun
Crazy Train / Ozzy Osbourne


寒波!寒波!KANPA!!こんばんわ!!
P1010278.jpg

朝起きたら
家の前がコンナ感じに。

なぜかカーポートが上にあるはずなのに
雪まみれの我が愛車とヨメの愛車。

それだけ
ふきつけ方が
パなかったということだ。

しかし
これぐらいは
東北の方とかからしたら

「何これぐらいでうろたえてんのw
 チョーウケルんですけどw」

って言われそうw

でも
四国の人間は
雪耐性がカイムに近いのだー。

ハーッハッハッハ!!

自慢すな。

なので
これぐらいでも
一大事、いや三大事くらいのもんだ。



おおっと。

今しがた
地震がありました。



地震速報

体感的にも
結構ゆれた。

当地域は
震度2ということです。

音で表すと


「ドドドドド・・・
 トントントントン・・・」

といった感じ。

よく分かりませんね。スイマセン円。


まあ今のトコロ
大したことない様でよかった。




んで
寒いのよ。

こんな寒い日は
家でジッとしているのが
一番・・・


なんですがぁ。


ヨメの実家とゴリラの実家を
ハシゴしてきましたw


特に
ゴリラの実家は
山のふもと。

さぞかし
寒いんだろうな、と
思ったら

父親曰く
今日は
マイナス2度をマークしたらしい。

寒すぎ。

マイナスってw
わらけるわw


そう言えば
ウチでも
金魚を飼ってる
睡蓮鉢にしっかり氷が張ってたもんな。

それでも
金魚は元気でしたw

恐るべし。


金魚。ぎょぎょぎょ。


まあ
早く寒さが和らぐことを
祈るばかりです。


ゴリラが寒いのが
大の苦手ですから。


ソウ考えると

北国の人は
偉いな~。


しょうもない着地を見せましたw

↓震度2。クリックも2を。イミフ。


Category:Ozzy Osbourne | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

