RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒い雷神。

2012.08.02 Thu
Iron Man / Black Sabbath


こんばんわ。



うっちむら!!
うっちむら!!

チェーーーン!!


内村さん一色ですw




これが
銀や銅にはない
金メダルのパウワー。



柔道でも
金メダル取ってたのに
なんか扱い違くない?



しかし
めでたいね。


団体での不振ぶりがあったから
余計感動的でした。



内村選手は
前から飄々とした感じが
好感触でした。



しかも
今回あることが発覚し
余計親近感が湧いております!!



それは














ブラックサンダー好き





ということ。


そう
ゴリラは以前から公言して憚りませんでした。
ブラックサンダー大好きだということを。



棺おけには必ず入れてほしいほど。



しかし




同じブラックサンダー好きだというに
どこで
これだけ差がついたw



へいへい。
ブラサン好きは世の中に5,6万と
居るでしょうよ。


しかし
ブラックサンダーメーカーも
今ワクワクして溜まらんだろうねw

まさかの
内村がファンというとんでも事実。

これ
ブラサンブーム来るで~。

でもゴリラが今度食べてたら
「内村が好きなヤツだー」って言われんのも
癪だな。

「もともと好きでしたー」ってのも
言い訳がましいし。


いや。
むしろ買うとき少し恥かしいかも。


レジのおばちゃんに
クスクス笑われた日にゃあ・・・。


さあ
内村よ。

TOYOTAのCMなんかどうでも良いから
ブラサンのCMに出てやれw

見たことないが。


そして
ブラサンブームを巻き起こしてくれ。


そして
ブラックサンダーメーカー。

今すぐ
新商品
「ゴールデンサンダー」
開発に着手しよう。

↓クリックは栄光への架け橋だ!


Category:Black Sabbath | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

流れ出てしもた。

2010.11.05 Fri
Lil Jon vs. Black Sabbath / Rock Phenomenon

だいぶん前に発売された企画モノのアルバムから。
マッシュアップがちとブームだったんですな。
これは割と良く出来たマッシュアップ。
カテゴリラ的にはサバスに入れておこう。

こんばんは。

今日は自宅待機の日ですよっと。

ムスコはヨメが見てますよっと。


ということで完全に一人。

ヨメ&心与は11日に帰ってくることがケツテイ。

そろそろ色々片付けしますね。
掃除もしておかなきゃあな。

やることがぎょうさんあるで~、しかし~。


さて


尖閣のビデオが流出ですね。

流出ビデオ・・・。

なんか

変な響きw

考えすぎか。


いや~すったもんだがありますな~。

ドキュメンタリー映画にでもなりそうな
緊迫感ですな。


2010、世界が、いや中国が怒った・・・

-THE・SENKAKU-

~南の海で当てられて~


COMING SOON・・・


大ヒット間違いなし。


というかコレ本物でしょ。
すげえなあ。
ネット社会なんだな~w

つべってw

そんなベタなw



そんな中、今日は何の日か調べると
なかなか興味深い。


電報の日らしい。「115」だから。

分かりやすい。そして納得しやすい。


でも

いい五世代家族の日ってw

すげえ。ここまで良く分からん日もないw

五世代家族ってだけで
良い家族だと思うが。

なかなかいがみ合った五世代家族って
想像できないw

じゃあ11月3日は
良い三世代家族の日でも良いわけだ。

あとは
良いリンゴの日らしい。

「11」が「良い」は分かるワイ。
でも
「5」が「リンゴ」って強引過ぎるだろ。

じゃあ「いいゴリラの日」でも良いな。
よし来年申請しよう。

どこにすりゃ良いのか分からんけど。


てか11月は沢山

「良い○○の日」ってのはありそうだ。

ご存知「良い夫婦の日」を始めね。

11月10日は「良い音の日」らしい。
また強引だ。

やっぱり11月26日は「良い風呂の日」だったw

同じ26日は「良いチームの日」らしい。
「26」が「チーム」?
「2」=「チー」?

何語?

中国語では「アル」だよな。
英語では「トゥー」。これか?


11月16日は

「良い芋の日」。

「1」が「い」は分かる。


「6」=「も」?


これ形が似てるからだってw

うーん。似てなくもないけど^^;

結局「良い」ってのがボンヤリし過ぎて
ピンとこないというのが総評です。



ちなみに11月29日は何だと思います?





そう






「良い肉の日」。


でも
それともう一つ
「良い服の日」だって。

なるほど。


すごいのあった。



11月27日。




「良い鮒(フナ)の日」w



悪いフナって何だ?そして良いフナって何だ?
それを考える日か?

↓兎に角今日は「良いゴリラ」の日なのでクリックを。


Category:Black Sabbath | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グデンの冒険Ⅱ。

2010.09.08 Wed
Iron Man / Black Sabbath

さいこう。
酔っ払ってるので聴きたい曲を単純に
貼り付けてみました。
アイアンマン。ブラックサバス。
最高峰。

こんばんは。

今日は呑み会だしたのでしたのだした。w

ドキッ!男だらけ呑み会。

色気はなしw殺気ありw

実は心配なことがありました。


というのも



もしかしたら
呑み会終わりでウチに乱入か!?

ってこと。

こんなことも心配されたため
ヨメは今日は実家に非難ですw

お泊りでw



的中!!


案の定、二次会はウチ!!

まあ少しの時間ぐだぐだ喋っただけだけどw


この方は今日も良い感じで酔ってました。



P1010114.jpg

伝説の勇者「グデン」。
今日もグデングデンw

このブログの熱心な読者なら知っておろう方ですw

別名「クマ」。
見上げるほどの巨人ですw(2mはあろうかという大男)

焼酎の水割りをジョッキで
グイグイ。

アクエリアスの様に飲み干しておりました。

恐るべし。

しかも1、2杯じゃありません。
5杯はいったんじゃなかろうか。

それからゴリラ家でも
二階堂をロックで4,5杯イキました。

こやつ。

さてはバッカスに並ぶ酒の神だな。

オヌシが口にするのは
サケ(酒)ではなくサケ(鮭)だ!!

クマだけにw


まあそういう自分もタイガイ呑みまして
かなりの酔っ払いモウドです。

グデンさんに釣られてw

まあブログを打てるぐらいだから
軽症か。

ヨメは御泊り。

ということで自分一人です。

たまには一人も良いもんです。
ヨメには怒られそうだけどw

「ウソでも寂しい言わんかい!!」って。

あーあ。

明日休みなら一番良いんだけど
思いっきり仕事。

二日酔いは避けられないでしょう。

先輩の方々、同僚の方々、後輩の君たち

すいません。


クマVSゴリラの一大決戦を終えて

ゴリラは仕事の役に立ちそうにありませぬw



眠たいからヤメます。



※出産予定日まであと・・・


38日!!!!!!!

↓もう一杯!ついでクリックも!!


Category:Black Sabbath | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

悲喜交々。

2010.04.26 Mon
Paranoid / Black Sabbath

サバスの名曲「パラノイド」。
洋楽聴かなくても耳にしたことはあるでしょ。
一度聞いたら忘れられないです。
オジー、若くてカッケーな。

こんばんわ。

インターネット上の今日の話題なんかを
チェックしてみると
実に様々なニュースがあることが思い知らされる。

その中でも
政治に対する話題が多いのは
今、日本国の政治がどれだけ課題を
抱えているのか、というのを
如実に示している指標だとも言えるのではないだろうか。

お決まりの政治と金問題。

事業仕分けについて。

普天間基地問題。

高速道路料金の上限問題。

郵政民(国)営化問題。

拉致問題。

新党続々発足。

等々・・・。

話題に事欠かないご時世だ。

大変ですね。ハトヤマさん。
頑張ってください。

せいぜい。

事業仕分けは賛否両論のようですね。

「単なるポーズで何の意味もない!」
って意見もあるみたいだけど
これに関してはゴリラは
「しないよりは良い。よってした方が良い。」と思いますが
どうですかね?

というかこういう仕分け作業的なことは
行われてしかるべきだから
「何の意味も無い(コジマヨシオ、よろしく)」っていう
批判は少しずれている気がします。


ゴリラ自身は別に支持政党があるわけでも
ないので
特にアンチ民主党意識ってのはそこまで高くないです。

ただ今のハトヤマ政権に期待できないと思っているのも
一方で真実です。

1つの政策を見たときに
「民主党だからダメ」とか
「自民党だから良い」とかは思わない様にしたいですね。

前も一度、書いてると思いますが

今現在の日本の政党政治に
なんの意味も見出せないので
その時点で

「にっぽん・・・アウト~!」

だと思いますけどねw

まあゴリラなんで全然浅い意見で申し訳ない。

でもそういう浅い人間が国民の多数を占めるということも
賢い方々は考えていただきたいところですねw

そんな中仕分け第二段の後半60法人の候補が選ばれたみたい。

色んな公益法人がありますな。

その中で特に名前だけでは
何をしているのか分からない法人をピックアップ。


「財団法人 塩事業センター」





なんだそりゃw


いやいや。名前だけでは分からんよ、君。

すんごい重要な法人かも知れない。
HPをチェックしてみましょう。

塩事業センター HP。


オモロすぎるw

センター概要を一部抜粋。

私たち一人ひとりの生活と塩とのかかわりが多様な今の時代、当センターは、これからの変化を見据えながら、調査研究を行うとともに、みなさまに貴重で身近な塩をより深くご理解いただき、いつでも安心してお使いいただけるよう努めてまいります。

私たちと塩のかかわりってそんな多様なんか?
食べるの以外で思いつくのは

美容系に用いられたり
あとは宗教的なお祓いで使用されたり

あとは・・・
思いつかんw

「いつでも安心してお使いいただけるよう努めてまいります」


うーん。

ビッグなお世話だw

サンクス!!

バット

ノーサンクス!!

「この先、私たちの生活がどのように変わっても、
 おそらく塩と離れて生活することはできないでしょう。」

・・・・・・。


だからどうした。



今までの人生の中でも
5本の指に入るくらいの

「だからどうした」が出ましたw

百歩譲ってすごい大事な仕事してたとしても

「塩」に限定してるところが
浅はかなんだよな~。

調味料事業センターでええやろw

砂糖もこしょう、七味とかも入れろや~。


あーあ。


またこれレンホウさん
フンガーフンガー言いまっせw

↓ゴリラも皆さんのクリックで仕分けてください。意味不明。


Category:Black Sabbath | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

火事。

2010.04.16 Fri
Iron Man / Black Sabbath

サバスは詳しくありませんw
この曲とかパラノイドとかバークアットザムーンとか
クレイジートレインとか有名曲しか知りませんw
すいません。
でもやっぱり天才なんだな。オジーとかって。
でも最近の言動見てたら紙一重の方かもなw
この歌詞好き↓
「彼は見えているのか?それとも盲目なのか?」

コンバンワw

やりましたぁー。
明日、明後日は休みですw

うれしいなあ。
でも実際は休みの当日よりも
休みの前の日の晩が一番
嬉しい時間ですw
この時間がずっと続けばよいのにと思ふ
今日この頃です。


明日は家族揃って
香川まで足を伸ばしたいと思います。

家族揃って
二人でw

うどん屋を最低でも2軒は回る気でおります。
楽しみだ。

あとそろそろヨメゴリラの
腹がポムッと出てきたので
マタニティーの服を買うとのコト。

ゴリラも必要なくらい腹出てますがw



今日は仕事中に近所が
火事になりました。

人生で始めてかも。
こんなに近くで火事見たの。

というのも
ウチのデイサービスをご利用されてる方の
家の近所だということで
心配したデイ主任から
様子を見てきてくれる様
依頼があって見に行ったからですw

幸いと言うと
実際に火事に遭われた方に大変失礼ですが
ご利用者の家の隣でした。

でも不謹慎を承知で
初めて火事を間近で見た感想を述べますと・・・


ショッキング。


結構、しっかり燃えちゃってて
一般的に言う
全焼の様だったんですが・・・

昨年、新築の家を手に入れた
ゴリラはどうしても自分の家が燃えているのを
想像してしまって
ゾクッっとしてしまいました。


周りの方からは
「写メってきた?」って言われたけど・・・


ムリムリムリムリムリ。

それは・・・


ムリ!!

自分の良心というかそんなのが
許しませんでしたw

安い良心だw

火事は恐いですね^^;

地震、雷、火事、親父とは言いますが
RPG風に言うと
クエイク、サンダー、ファイア、パパス。

火事のポテンシャルなめてますw

確かに雷は直撃したら恐いけどね^^;


この火事の原因は知らないけど
放火だったら恐いね。

放火は殺人に匹敵する犯罪ですよ。
罪刑的にもそうです。

今、放火を考えてる皆さん。
止めましょう。

ストレス社会かも知れないけどね。
何かとストレスを感じる社会ですわ。

そりゃ家の一軒や二軒
燃やしたくもなるっつうのってか!?

ダメですよ。

そこでゴリラ直伝の良いストレス解消法を
お教えしましょう。

何かむかつくことがあるとしますよね。

そうしたときに
「アイツ、むかつく!」とか
「なんでオレだけ!!おかしいだろ!!」とか

短絡的に思わずに
そうなった理由を突き詰めて行くんです。

ゴリラはそうしてます。

そうすることによって
自分でも驚くぐらい冷静に物事を
客観的に見られるんですよねw

そうして無理矢理でも良いんで
「あ~、あの人はこういう人だから
 こうなるんだー。」って
納得するんです。

ココ大事。納得してください、必ず。

これでアナタもノンストレス。


あと「無理矢理な正当化」っていうのもあります。

乱暴な運転で自分を追い抜いていく
暴れん坊な車がいたとします。

ムカつきますよねw

そういうときにゴリラが必ず心の中で思うこと。

「あー、あの人は母親が危篤なんだな。
 間に合うと良いね。」


これ有効。

実践あれw


え?



ダメ?

良いと思うんだけどなw

Category:Black Sabbath | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

