RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エルグランド買おうかな。

2011.11.12 Sat
In A Little While / Hot Action Cop


どうもー。


今日は土曜だけど
一日出勤となってます。


明日日曜日もだけど。


明日は
午後の二時間ほど
施設内停電になるそうです。

暗いよ、狭いよ、怖いよー状態。


まあ狭くはないんだがw


でも電気って
大切ですよね。

3月の震災でも
東日本の方々は嫌ってほど味わっているだろうが。


トイレも流せませんからね~。

明日は何か起こらなければ良いですが。


TPPはどうなんですかね。

結局良く分からないですね。

反対派の言うことも一理ある気がするし
推進派も同じく。


ただ結局参加しそうですが。


それより
慎重派と言われてる
前農水大臣の山田さんですかね
あの人の言ってることも
良くわかりませんよねw

とりあえず
即時の交渉参加には反対なんでしょ?


昨日の野田氏の会見を見て



「ホッとしました」



ん?



野田氏の会見では


「参加交渉に向かって
 参加国との事前協議に入る」

っていう内容じゃなかったっけ。


つまりは
「参加に向かっている」って捉えるのが
自然だろ。


それで
「事前協議に留まってくれて良かった。」
なんて感想漏らすなんて少しずれてるんじゃないの?

ワザとか。

意図的なのは間違いない。
自分らのやってたことは
無意味じゃなく少しは成果があった、とでも
言いたいのでしょう。

まあガス抜きには効果的だったということか。


所詮、政治家なんて
日本のことを真剣に考えて
発言してるとは到底思えません。

自分の選挙区の動向を見てるだけです。



まあ



茶番

という言葉がしっくりくるでしょうw



そんなことより!



エルグランドの新CM見ました?


ゴリラのDAISUKIなバンド、レッチリの曲が
使われてます!


しかも
ニューアルバムの中でも
一番好きな曲!


実際のその動画がある。
コレだー。ワンツースリー。




皆もエルグランド
絶対買ってくれよなw



ほんとに買ったらヒクけどw

↓クリックもしてくれよな!


Category:Hot Action Cop | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今出回ってるコメは去年のだから安全。

2011.08.05 Fri
Show Her / Hot Action Cop





いやー。


じゅうしょく

いやーー


あちゅいですね。




ほんまに。
夏は暑いって
あれほど言ってるけど
そんなの関係ないですね。

暑いときには「暑い」と言って
寒いときには「寒い」と言い
美味しいときには「旨い」と言い
ビックリしたときには「ギョギョギョ」と言います。


今日は
同法人内の施設の
盆踊り大会に行ってまいりました。

もちろん利用者を連れて。


いやー
あちゅかったですねw


盆踊りってもちろん
外でしますから。


まあ無事終わったんで良しと
しましょうか。


明日から
2連休だす。


よーし。
やったるでえ!

何をかは
今から決めようと思います。

取り合えず
決まってる予定は
近隣の花火大会に出掛けること。

それのみ。

また考えておきます。



今日職場の人と話してて

「近々誕生日なのだが欲しいものが
 思い当たらない。」

という話になりました。


最近引っ越して
家具家電も買ったばっかりだから
新しく欲しくはないらしい。


ゴリラなんか
欲しいものつったら
いくらでも出てきますがね~。



愛情?


いえいえ
余るほど貰ってます。

キモチわるいですね~。






例えば
お金。
つまらんので除外します。


まず
PCね。
このPC何年使ってるのか。
凡そ10年近くにはなると思う。

まあ動いてるんですけどね。


併せてプリンターほしい。
そろそろ限界です。



あと

服ね。

なかなか欲しいモノがあっても
我慢してますw

くれたら嬉しい。


あと財布ね。

財布も何年も使ってます。
そろそろくたびれてきちゃいやした。


欲しいCDも山ほどあるし
買いたいDVDもある。


もらえるんだったらPSPだってほしい。

3DSは要らん。
貰っても売るだろう。


本だって買いたい。

大きいもので
言えば車も買い替えたい。

不自由はしてないけど。


変わったところでは
庭に池がほしいw

池、憧れる。

今の家ではムリ。
実家は昔、池あって鯉も居たけど
埋めちゃいました。
鯉は埋めてませんよw


今すぐじゃないけど
二人目の子供もほしい。

奥さんは一人でイイですw







このように

プレゼントで貰えるものかどうかは
別にして
欲しいものはゴロゴロしてます。

もっと考えればまだまだ出てきますよ。




でも




一番は





時間がほしい・・・










つまりは






休み


ってことだ。
明日から2連休の自分が
言えた義理ではないが。



本当の一番は


世界平和ですw

↓クリックももちろんほしい。助けてください!


Category:Hot Action Cop | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

樹木。

2010.12.02 Thu
Doom Boom / Hot Action Cop

良い感じにちゃらいね。
うん。いい感じ。
この人達どうしてんだろ?
音沙汰ないけど。
このアルバム好きなんだけどな~。
ジャケットもw

こんばんは
P1010212.jpg

どうもゴリラレディオの息子
心与(サネトモ)です。

そしてゴリラレディオです。

いやあ。
休みって本当に
良いもんですね~。

有休ですがw


先輩方、同僚の皆さん、
御疲れ様です^^

お世話になりました。


休みということで

昨日宣言していた通り
ツリーを買って来ましたよーーっと。(桂小枝風)


本当はこんなんが欲しかったんだけど

でかいツリー

現実的ではないということで。


これぐらいのサイズに落ち着きました。

P1010214.jpg

隣に居座っているのは
去年購入した
その名も

「ドーンとサンタ」

という名が冠された商品w

サンタの頭蓋の中に
お菓子が山の様に詰まっているという
なかなか
シュールな商品だ。

今日、ジャスコに行ったら
今年も大量に積まれていたw

ブーム来ると良いねw


ツリーはニトリさんで購入。

さすがお値段以上というだけあって
安いね。

120cmで980円。

ただ・・・



飾り何もないバージョンですがw


つまりは
ツリーのみ。オンリーツリー。オンツリー。


セットで安いのもあったんですが
飾りぐらい自分らで選びたいということで
オンツリー購入。

飾りは
ダイソーさんで買いました。

さすがダイソーさん。
安い。

作りは確かにしょぼい気もするが。

遠目に見れば分からんでしょ。
十分充分。


これで良いのだ。


お休みでしたので晩御飯を
ゴリラが作りました。

ヨメのリクエストが
鳥のから揚げでした。


かんせ~い。







P1010213.jpg

作りすぎた~w

対象物があまり無いので
分かりづらいと思いますが。

むこう三日くらい食べれる量ですw


ちなみに横にあるのは
おまけで作ったエビの天麩羅。

今話題のエビ。



そう


市川AB蔵!!
AB蔵
失礼しました。



さて今年もあとわずかと思えるニュースがありました。


流行語大賞の発表です。

年間大勝は
「ゲゲゲの~」に決定。

やりました!

ゴリラも観てた「ゲゲゲの女房」!

なんだか嬉しい!!

ちなみに
ヨメはこのニュース映像を見て


ヨメ「なんで『ゲゲゲのぉ』なん?」

意味分からんでしょ?

「ゲゲゲのぉ」だって。


どうも「ゲゲゲの~」の「~」の部分を
伸ばす音と間違えた様です。

天然炸裂。


特別賞のハンカチ王子のヤツは
長すぎでしょ。

何か持っていると言われ続けてきました。
今日何を持っているのか確信しました・・・。
それは仲間です。



もはや

流行じゃねーなw

しかもそんなに流行ってない気もするし。


何か持ってると?

そう。
仲間じゃない。
ハンケチだろう。


「なう」も入ってますね。

ツイッタしてないけど
したら使うかな。


「ツイッターなう。」


入っていそうで入ってないのも
沢山ありますよね~。


ダレが決めてるのか知りませんが。


なんで

「反省してま~す」

が入ってないんだ!


考えられへん!



あと

「キミ、いくら貰ってるの?」

コレも!

納得いかん。

↓クリックなう。ゲゲゲのクリック。CLK48。


Category:Hot Action Cop | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

奇遇。

2010.04.23 Fri
Busted / Hot Action Cop

ホットアクションコップでバステッド。
やらしい歌詞のオンパレードのアルバムの
中で唯一と言っていいシアリアスな曲みたい。
単純にカッコいいと思います。

こんばんわ。

ちょっとした報告。

ブログのジャンルを
洋楽ジャンルから
日記の会社員、OLに変更。

どうでも良いかw

洋楽ジャンルに名を連ねるには
あまりにも内容が薄く
恐れ多いと思ったからですw

それにゴリラってOLだしね。

あ。間違った。

OLじゃなくて
OTLだったwww

なんつって。

いやー。
奇遇なコトってあるもんですねw

今日発覚したんですが
昨日の記事のカレのお母さんは
昔のゴリラの同僚だということ。

ビックリです。

まあ皆さんからしたら

「どうでもよいわ!!ヌハハハ!!」

ってところでしょうがw


今日は職場の給料日でした。

すずめの涙ほどの
お給金をいただきました(泣)

ウチの職場では給料日に合わせて
毎月、職員全体会という

トテモトテモ

ありがた~~~~~い会が開かれますw

アリガタヤ、アリガタヤ。

ってそんなわけあるか~い。

これこそ
どうでも良いわw

その会ですが
自分の職場の恥部をさらけ出すようで
なんなんですが・・・

なかなかのくだらなさです・・・。

まず・・・

『ホニャララ会(当法人の名前)職員行動指針』

と銘打たれた文章を皆で声高に読み上げます。

これだけでも十分気持ち悪いでしょw

旧世代を通り越して
旧石器時代の会社だ・・・。

ゴリラも参加を余儀なくされてますが


嗚咽が止まりませんw

その後、何をするのかと言ったら

施設長と呼ばれる人たちの説法を聞くだけw

説法なんてありがたいもんでもないっすがw

しかも上記の一連は
なんと・・・

昼休みに行われます!!!

シンジラレナーイ。
うーん、なんとかならんもんかねw

仕分け人に掛かったら一発でキラレますねw

蓮舫「その全体会は何のために行われるのですか?」

施設「えー、あのー職員全体の資質の向上と
   意識の共有のためでしょうか?」

蓮舫「私が質問しています。答えてください。」

施設「そ、そういうことです。」

蓮舫「資質の向上に繋がっていると思いますか?」

施設「一定の効果は得ていると考えております・・・。」

蓮舫「裏づけはありますか?」

施設「えー、ウラヅケ・・・?
   えーと、あのそのこのどの?」




蓮舫「サイコクラシャー。」

ズバババーン。

施設「ベガー!!」


YOU LOSE・・・

CONTINUE?

・YES
・NO

GAME OVER!!!



なんのこっちゃ
パンナコッタ。


ちなみに今日、ヨメの職場は
仕事終わりに
坊さんの説法を聞かされるそうですw

メールが入りました。
「今日は坊さんの話を聴くので遅くなりますw南ー無ー。」

ゴリラも返しました。
「坊さんに夜露死苦。合掌!」

坊さんの話かー。
そっちの方が良いな。


なんか今日もほぼ愚痴でした^^;

どうも・・・




どうも・・・






どどどどどうも・・・






すいませんでしたっ!!!
みつこ
芸人シリーズ。




↓どうもありがとうございました!!


Category:Hot Action Cop | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

花を見る。

2010.04.05 Mon
Fever For The Flava / Hot Action Cop

この方たち、一枚しかアルバム知らないけど
その後どうなったんかな?
ゴリラ的にはこのお下劣さにロックを感じたわけですが
あまりの浅さに売れずってトコロ?
英語ペラペラな方なら解るかもしれませんが
かなりイヤラシイことをのたまってますw
まあこんなんもアリでしょ。

よ~ざくら~♪ドン!

呼び出しから開放されました。
まさに蘇ったピッコロ大魔王の心境です!

「自由だ~~~!!」
「フリーダーーム!!」
「リーバティーー!!」

飲酒も解禁ですw
これが一番嬉しかったりしてw

呑まないとやっとれんって感じですかね。

そんな開放感からか
折角、花見の季節だし
ちょっと見てきました。

ま、ヨメの提案なんですけどねw

写真がねぇ~^^;

ムチャクチャ暗くて
旨いこと撮れなんだんですw

だらしない携帯カメラやの~。

いや~でも、ホントに桜ってキレイなもんですね。
思わず見とれます。

まあ自分としては

(黄)桜より梅(錦)の方が好きですけどねw

あんまり言ってるとア○中だと思われソウなんで
ここら辺で止めときます^^;

毎年思いますけど
桜って一気に開花しますよね。

桜自身もビックリしてるんでしょうねw

今週末には散ってしまうんでしょうか?
儚い命だ。


さて

相変わらず変わった出来事が起こるもんです。↓
高校教諭、試験にネコの名前など出題。
「相『変わらず』『変わった』出来事」って
ややこしいですねw

いや~なかなかユニークな先生ですねw

でもこのやり方じゃ
本当に授業を聞いてるか確認できんでしょ。

だって理科の話に興味がない生徒は
結局、肝心な部分は聞いてないだろうからw

要するに大事なのは「話題に対する関心」ですね。

スキこそ物の上手なれ、ってコトバもあるように
スキなことに対する人間の吸収力ったらないもんねw

この記事を見て興味を持ったのはもうちょっと違うことです。

というのは
「見出しの大切さ」っていうことです。

この事件で問題なのは
「先生のパーソナルな問題を出題した」っていうことじゃない。
だって採点されないってのを事前に通告しておいて
その通りにしてるわけだから問題ではないでしょ。

それより
「簡単すぎる問題を出題した」っていうことの方が
よっぽど問題だと思うわけだ。

でもこの記事のタイトルは
「飼い猫の名前や車のナンバーを・・云々・・・」

本来であれば
「高校教諭、難易度の低過ぎる問題出題。」となっても良いです。

でもどっちが目を引くかと言えば
ゴリラ個人としたら
ダントツで上でしょうw

インパクトが違うね。

パッと見。
その通り釣られましたわい。

ウマイね。

さあ、もう一呑みして風呂でも入ろ。


焼酎がゴリラを呼んでいる・・・





安い小説のタイトルみたい。

Category:Hot Action Cop | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

