RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝る子は育つ。

2011.09.27 Tue
The Next Big Thing / 1208


こんばんわ。

さねやんの鼻水もどうやら
だいぶん治まったようですわ。

お陰さんで。


今日は休みだったわけですが





いやあ









よう寝たw








お昼の10時から1時半くらいまで
寝てた。



本当に良く寝た。


最近
休みだというと
外出してたけど
今日は一日家に居ました。

お陰で
一日が早い早いw


ということで
テレビを見てたんだけど



痛ましい事件がありました。


除霊と称し窒息死。


すごい父親だな。


こんな父親だけにはならないようにしよう。


宗教法人って
怪しいヤツ多いんでしょうねw


宗教ってなんで出来たんだろ?


宗教があるから
戦争があって
テロがあって
事件が起こる。

理由の全部ではないけど
一旦は担ってる。


それでも
宗教は必要なんですね。

それを支えにしている方もいらっしゃる。

生きがいにすらしてる人間も居る。


やっぱり必要ですよね?



必要?

↓クリックは必要。


Category:1208 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

リトアニアってどこだっけ。

2011.08.04 Thu
Fall Apart / 1208


こんばんワーン。



それにしても





リトアニアの市長ウケルw

リトアニア市長
これゲームの画面じゃないですよ。

どうやら
違法駐車に腹を立てての
暴挙らしいw

キャンペーンのパフォーマンス写真だと思うけど。


破天荒を絵に描いたやうな男やw

マッジッカッルバッナッナ♪

「破天荒」と言ったら
リトアニア市っ長ー。



ウスラ笑ってるのが
またオモロイ(^-^)bグッ!

スーツで装甲車w

AKBの新曲みたいな感じになっちゃった。



子供手当てが
無くなることが決定。

まあ当然と言えば
当然だろうな。


児童手当で良いです。



こんなときに
子供手当てなんて言ってられないですもんね。


たった二年もたなかったか。
子供手当て。

ウチのサネトモも
貰ってまして
単純に助かるとは思ってましたが
「コレ、本当にもらってええんかい?」
ってのも同時に思ってました。

ともあれ
これで日本の財政状況に多少なりとも
プラスになるのなら
そうなるべきでありました。

これでひとつスッキリしましたね。



松田選手は
ザンネンでしたね。

サッカー全然知らんので
名前を聞いてもピンと来ませんでしたが
34歳でしたか
若いのにね。

ご冥福をお祈りします。



自分も
今年32歳。

対岸の火事じゃないですよ。
健康管理はしっかりせんと。


って言っても
全然健康管理してないよな~。

今日も酒ガッバガバ呑んだし。
完全なるメタボリック星人だし。

恐らく
メタボリック星から
送り込まれたスパイだと思う。


失くして初めて知る親のありがたさ、じゃないけど
大切なものって失くして初めて
大切って気付かされるよね・・・。

キモチわるいね。
言い方が。


健康ってそれの最たるものだよな。

ちょっと熱出ただけで
熱出てないときが恋しいもの。



でも人間バカだから
失くすまで気付けないんだよね。

それが分かってても
気付けないんだからよほどバカです。


ということで

冒頭の写真のベンツの所有者も
失くして初めてベンツのありがたみが
分かったことでしょう。


はい。
上手くまとめようとしましたが
あまりに話題が散らかってたので
ムリでしたの巻。

↓クリック手当てはください。


Category:1208 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

片付。

2010.11.22 Mon
My Loss / 1208

1208でマイロス。
マイロス。イッパイありそうw
12月8日は1208の日。
ではないです。

こんばんは。

今日は雨。全国的に雨らしいですね。

選に漏れず四国も雨。


折角、今日は昨日の文化祭の
片付けだったのに
午前中で終了になっちゃったじゃない。

ざんねん(棒読み)


これも
乙女座が占いで12位だった
ゴリラの涙雨か。

ゴリラは乙女座。

乙女の気持ちはいつも持ってます。

なんちゃって!

めざましTVのヤツです。


確か内容は
「自分を出しすぎて皆から顰蹙(ひんしゅく)を買う」
みたいな感じ。


ひんしゅくを買うって今まで以上に?

まだ買えるんだ。安心


するかい。


ちなみにラッキーメニューは

もうこれ適当に言ってるとしか思えないんだけど



「厚揚げのオイスター炒め」


いやいや。
今まで食べたことないから。


というか見たこともないと思う。

大体料理でラッキーになるというのが
どんなに想像力を働かして考えても分からん。

しかも日替わりですよ。


そんで思うんだけど
ラッキーメニューって
朝ごはんは間に合わないでしょ。

昼は仕事に行ってるし。

もし用意するなら
晩御飯ってことになると思う。


一日終わってんじゃん!!

クソがーーー!



・・・。



ま、自分占いなんて信じないから
大丈夫です。


オイスターソースあったかな。



ちなみにヨメ&心与(サネトモ)は
天秤座。


天秤座は


今日の占い12位以内に

入っているのくぁ!!?


今日の占い






1位ぃーーー!!


ちっ。


以上、帰れま10風にお届けしました。

信じるかい。こんなもん。



信じるか信じないかはアナタ次第デス。

はい。信じません。



そんな今日は
11月22日。


言わずと知れた


大工の日だ。

シラネーヨ。ご尤も。



違う。

今日は「良い夫婦の日」だ。

11(いい)22(ふーふ)。


西暦497年1月22日は

きっと

「良くない夫婦」の日だったのでしょう。



であってほしいw



そんなことより衝撃の事実が!

皆さん!明日は何の日でしょう?


そう「勤労感謝の日」


勤労様に感謝しましょう!!


ありがたやありがたや。



ってそんなことが言いたいんではない!


今日「良い夫婦の日」ですよね。


明日



11月23日は





「良い夫妻の日」w



やかましわ。


※事実です。

↓良い夫婦にクリックを。


Category:1208 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

涼しい。

2010.09.23 Thu
My Loss / 1208

久しぶりに1208を貼り付け。
久しぶりに聴いても聴きやすいね。
高めの声が好きなのかも知れないな。
自分は。

こんばんは!!

今日は朝から波乱の幕開けでした。

兎に角
神鳴りがすごかったです。

近くに落ちたのかと思うぐらい。


そうですね~・・・

音の表現とすると


ズバババババーーーン!!といったところでしょうか。

いやちがうな。


ドグワッシャアアァアァァーーーン!!


うん。

これですね。

いや一回停電したからね。
マジで。

停電なんて何年ぶりの経験だろうか。

でも最近は停電になっても復旧早いね。
電力会社、優秀です。

しっかし
激しかった。

神さまが鳴らしているとはよく言ったもの。

ラムウのおじいちゃんが
御彼岸にやってきたのかと思いましたw


大雨も降りました。

しかも横殴りの。

おかげで
窓から吹き込んできて
ビッシャビッショになりました。

朝から夫婦揃って拭き掃除w

目覚めとしては最悪でしたw


おかげで涼しくなりやんしたけどね~。

でもウチのヨメは雷が苦手なんだな~。
新発見。

いや付き合ってるときも
ビビッてたか。

女の人でやっぱり
雷が苦手な人っているんですね~。

自分は全く平気です。
外を歩けって言われたらイヤだけど
家の中に居る限り平気。

CHARA HEAD-CHARA。

そんな波乱の幕開けの休日も
あっちゅうまに終了。


夕食はヨメ特製の

TONKATSU!!
P1010131.jpg
ブウ。

いやあ相変わらずゆるぎないウマさだね。
お豚カツは。


ごっそさん。


そうだ。
今日は
キングオブコントがあるんだった。

優勝予想しよう。


個人的趣味で
ロッチでオネガイします。

ジャルジャルはシュール過ぎなければ
良い線行くかも。

TKOねえ。
ツッコミが王道過ぎるし
そこまでウマくない。
一般受けするからイクかも知れんが。

ピースは
あんまりコント見たことないので
自分にとっては未知数。
ツッコミが早口なのは印象的w
聞き取れるかなw

キングオブコメディは
長く観てると飽きてくるんだよな~。
でも個人的にはがんばってほしい。


エレキコミックはちょっと自由すぎて
客との距離感があるときがある。
顔はスゲエ面白w見たマンマだがw


ラバーガールは他のコンビとの
差別化がしっかり出来てて目立つんでは
ないでしょうか。


しずるは個人的に
一番ないとおもう。
村上が若干
面白ナルシストチックで観てて
疲れる。
池田は良い味ありだと思いますw


ということで

個人的には
ロッチが好きなのでがんばってほしいです。
「轢かれたーー!!」ってヤツ。
しつこいくらいやってますがやっぱりオモロイw


しずるだったら
ちょっと落ち込みますw


でも去年のM-1も
パンブーは自分一番面白くないと思ってたくらいなんで
お笑い分かってないヤツなのかも知れませんw


まあそんな感じw


※出産予定日まであと・・・


23日!!!!!!!

↓キングオブクリックになれますよ。


Category:1208 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダメだこりゃ。

2010.03.25 Thu
Next big thing / 1208

1208。熱いねw
割と好きで聴いてたけど
最近あんまり聴いてなくて
今日、聴いたら
「やっぱ良いじゃん!!」
ってなりました。
しょうもな~w

こんばんワ。

久しぶり(?)に愚痴ってみようかなw
皆さん聞きたくないですよね。

それでも
なるべく分かりやすく
面白おかしく愚痴ってみたいと思いますので
よろしくお願いします。

仕事の話なんで専門用語が出てくるかも
知れません。なるべく避けようとは思いますが
出てきたらすいません。
つーか、出てくる。

異動の話です。

以前もお伝えしてますが
4月に異動が決まっておりまして
わたくしゴリラレディオは
ケアハウスの生活相談員から
特別養護老人ホームの生活相談員として
勤務することが発表されておりました。

ところが

今日になって

ある部署に異動になる方が
資格を持っていなかったことが判明。

アタフタし始める経営者たちw
情けなや。

実は

ゴリラは去年、研修に5日間ほど行かせていただき
その資格は取得させていただいております。

なのでゴリラがそこに行くんかいな~。とは思てたんですが
蓋を開ければゴリラ無関係ということで「アリャリャ」と
思っておりましたw

というか!!

ゴリラの周りでは
「あの子、資格ないんじゃね!?」って噂には
なっとりました。

それなのに~
この強行採決での異動。

それでこの結果~w

まさに~

ぶったKILL!!

ってなもんですねw

案の定、バタバタする経営者たち。
滑稽です。
良くできたコントだ。

このまま行くとゴリラは
その支援センターっちゅうのと
特養の相談員との2足のワラジになりそうです。

給料2倍なら大歓迎ですけどね!!

まあ、支援センターは
その「無資格者」が事実上、運営していくんでしょうがw
ゴリラは名前だけ貸して。

それにしても

マイケルご免の・・・

THIS IS ZUSAN!!

どれだけ管理者が制度に対して無知なのか、
どれだけ管理無能力者なのかということが
改めて証明された事件でした。

これでも「カリスマ管理者」として
講師をしようってんだから・・・^^;

CHANCHARAおかしいですw
これはマジの様ですw
万が一、なんかの間違いで講師の依頼が来たとしても

断れやw

引き受ける根性に乾杯(完敗)です。

この異動のいざこざについて
周りの先輩方は口を揃えて

「この会社らしいな。」

と諦めと嘲笑の意味をタップリ込めて言われます。

確かにその通りかもねw
というかそうとでも思わないと
やっとレンコンなんでしょうw

でもゴリラはそれだけで片付けられんなぁ。

実害、出てますからぁ!!

さあ、どうする?
カリスマ経営者さんよ。

自分はどこに異動なんでしょうか?
さっさとはっきりしてもらいたいもんです。

どうせなら
この法人外にしていただけたら
助かるのですがw

あ~気持ちよかった。

いや~

本当に



愚痴って




最低なもんですね~~~。






全然、面白くないんでやんのw
苦情は受け付けませぬ。

Category:1208 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

