RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ものまねブーム。

2012.04.11 Wed
Tonight Tonight / The Smashing Pumpkins


こんばんわ。


何かと忙しい
今日この頃です。



今日はゴリラが
息子を保育所に連れていったんですが




今日も・・・







あれ?




れれれ?









泣かない・・・。



それどころか
バイバイしてやがるぜ~。


ただ
笑顔はないぜ~。



完全に
慣れたワケじゃないんだろうね。


ただ


「ま、仕方ないっか」


って彼なりに割り切り始めてるのかもw


これも
大人のステップですね。




北の朝鮮の
自称人工衛星の発射準備が着々と
進んでますね。


あの
コントロールルームだかの映像観ました?


「ここでコントロールするニダ!」「マシッソヨ!」
コントロールルーム
「衛星が、チュキだからー!」



ゴリラ的には
クソワロタんだがw


中学校の
視聴覚室だって
もうちょっと機材たくさんありまんがなw


これで
人工衛星をコントロールする・・・


うーん。
厳しい言い訳だなw

逆に
アレでコントロールできるんだったら
逆にすごいがw


机の引き出しには
何が入ってるんだーw


気になって
夜もちょっとしか眠れんw



でも
ミサイル発射については
笑いごとじゃないですよね。




ホント
ろくでもない国もあったもんだ。


オマエの国で

むちゃくちゃするのは
100歩譲って
勝手にせい、だけど

他人んちにまで
迷惑掛けんじゃないわよ。




あたしゃーねー
こういう輩が大ッキラいなんだよ!

あと爆破予告とかして
入学式を中止させたりするような
人様に迷惑掛けるヤツとか
許せないんだよ!あたしゃねー!

サチヨを許さないよー!




なぜか
時代遅れの
浅香光代氏のモノマネでしたw

↓春雨じゃ。クリックしてまいろう。


Category:The Smashing Pumpkins | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

我が成す事は我のみぞ知る。

2012.01.06 Fri
Bullet with Butterfly Wings / The Smashing Pumpkins


こんばんわ。


今日も仕事。日曜まで仕事なので
ご心配なく(?)。




なかなか暖かくならないですね。
とバカなことを言ってみる。

1月6日。


今日は何の日だと思います。


1・・・6・・・。


愛媛県人だと
タルトの日だと思いそうw

一六タルトっていう有名なご当地お菓子があるんですよ。


ちなみにゴリラは全然スキじゃないw

スキな人及び関係者の方々すいませんw



今日ですが



色の日!



だそうです。



1(イ)6(ロ)でね。
説明要らんかったですね。


ちなみに11月16日が「いい色の日」という
ふざけたことになってますw



色の日とは・・・





色に関係する職業の人の記念日だそうです。


色に関係する職業?

何がある?


ペンキ屋さんとか?
ペンキ屋っての見たことないけどw



あと


アッチ系の職業かなw


色に関するってことで。


はい。すいません。


ハナ金なんて言葉が
疎ましく感じられます。

何にもハナじゃないです。


そう明日も仕事。明後日もねw


まあそのあと
ニ連休なんで
それを糧に頑張ります。



ベンジャミンバトンは
だいぶ前に見ましたが
やっぱり面白いですね。

話のテンポが良いです。


前に見てるから余計にそう思うのかもね。


そういえば
近頃
映画も見てないし
ビデオも借りてないな~。

ゆっくり見る時間があまり
ないんですね。

まあそれはそれで
良いけどね。


また
時間が出来るようなら
ゆっくり見たいと思います。


ロッキー全作品を短期間で
見たときが懐かしいw

↓1回でも6回でもクリックを。


Category:The Smashing Pumpkins | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オルトロス。

2010.03.13 Sat
Bullet with Butterfly Wing / The Smashing Pumpkins

The Smashing Pumpkins - Bullet with Butterfly Wings - Video

スマパンはあんまり知らないですw
でもこの曲は好きなんだよな~。
分かりやすいからかなー?
ヘビーだしねw

コンバンワー(゚д゚)/

いきなりですが・・・

一個前の記事の訂正です。
次回検診で
赤ちゃんの3D画像が見られるってこと書いてますが

スンマソン、マリリンマンソン。

次の次でしたw如何に話聴いてないかが
バレマシタねw

お詫びとしまして
現在の赤ん坊の様子を
直筆の絵でお伝えしたいと思います。




写真を貼るのはめんどくさいので。

我ながら力作だw
手が攣りそうです。
マウスで絵は描かない方が良いでしょう。

写真はボンヤリだから
顔は想像ですよ。
実際、こうだったらコワイがw

ということでw
とりあえず
待ち遠しいですw

はあ絵を描いたらハラが減ったので
晩。ゴハアァァン!!

今日の晩御飯のメニューは
『たこ焼き』です!!

それご飯じゃねーよ、とか思う人も居るでしょうねw
ゴリラ夫婦は一向に問題ありません。
むしろウエルカムです。

ダイブン前の記事にも書いてるけど
たこ焼き機なるものが家にありますので
使用しないのもアレだし。

まあ一番の理由はたこ焼きがンマイってことなんですがねw

今日もたこ焼きをギョーサン焼くでえぇー!
たこがちょっと少ないかも知れんけど
かまへんかまへん。
ウインナーとか入れとったら大丈夫や。
DVC00218.jpg

ということでやっきあっがりー。

DVC00217.jpg

orz

焼きすぎたでしかしー。

いやいや。

だいじょうぶやでー^^;
ワテの体は小麦粉が半分やから
こんぐらいペロリや!

ハアァァ・・・。

まさに食い倒れたわ。
これやさかいに関西人は
あかんねやがな。

ホンマに
よー言わんわーw

皆さんもゴリラ家お手製
たこ焼き、食べに来てやー。
おおきに、ほなさいならw

以上、エセ関西人がお送りしました。

Category:The Smashing Pumpkins | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

