RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まるまるがりがり。

2011.11.24 Thu
Pictures Of You / The Last Goodnight


こんばんわーー。

今日はお休みどした。
休んじゃったぜw

サネトモと二人でまったり
じゃなくて
ゴリラの実家に行ってきました。

て言っても
同じ市内で
車だと20分掛からないけどねw


実家に行くと
ゴリラの母とゴリラのばあさんとじいさんが
待ち構えておりました。

待ち構えてはないかw


良く遊びましたね~。

そして良く寝ましたね~。

2時間半寝た。



それとビッグニュース!



心与が歩き出しました!

もちろん
ヨチヨチ。

というか
歩けてるのかビミョウだが
確実に
3、4歩は歩けてます。

感動です。


これからは
自分の足でしっかり歩いていくことでしょう。

頑張れ~。

軽っ。


あとは
おしゃべりをがんばってもらいたいな。


早く
サネチャンとしっかり会話したい。


実家で
ちょっと面白い写真が撮れまして

いや。
ハードルは上げないでおこう。

珍しい写真が撮れまして。


コレです。

P1010677.jpg
別に罰ゲームじゃないですw

ばあさんが
じいさんの髪を刈ってるところw

なかなか出会えませんよ。


90代のジイさんの頭を
80代のバアさんが刈ってるシーンw


心なしか
じいさん辛そうw

この前に
大声で言い合いしてました。


バア「はよこんかい!」

ジイ「待たんけや!ちょっと!」

バア「あー!はがいたらしい!(歯がゆいの強力版)」

こんな感じ。

ド田舎で良かったと思う一幕ですw

大声ですからね。


そんなこんな言いながら
仲は良いみたいです。

散髪のあと
爪も切ってあげてたみたいですから。

でも

じいさんが


「痛いっ!」


っておらんでたなw

ばあさんも良い歳ですから。
耄碌してるとまでは言わないけどw

「もうろく」


さねやんが
寝てる間ヒマなんで
やっぱりドラクエしてましたw


まだまだⅥです。


コイツ撃破。




P1010676.jpg
グラコス。


グラコロじゃないです。

海を支配してる魔王みたいなもん。

でも
めちゃ弱いです。

マヒャドとかちょっと痛いけど
それぐらい。

こっちのレベルが上がり過ぎてたのかな~。

Lv37とかw


余談なんだけど
コイツ倒すと手に入る
「グラコスの槍」って武器があります。

でも
この時点で
この武器・・・


誰が要るの?


使うと
自分にスカラ。


いや
誰が要るの?


しかも
装備するとかっこよさが
-10らしいw

でも
オシャレな鍛冶屋で
鍛えなおすと
+40?らしい。

でも
誰が使うの?







グラコスか。

↓クリックするのがアナタの使命ですよ。


Category:The Last Goodnight | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

TVショー。

2011.02.02 Wed
Pictures Of You / The Last Goodnight


新燃岳の噴火は勢いは留まるところを
知らないようです。

被害に遭われた方々には
お見舞い申し上げます。


エジプトのムバラクさんにも
お見舞い申し上げますw


100万人規模のデモってどんなんだw


赤壁のときの曹操の大軍が
80万やら100万やらと
嘯かれていたが・・・。

グレイの10万人ライブでも
タイガイな数やと思ったのに
この十倍。


想像もつかんです。
こんだけ数居たら
ピラミッドも
こさえられるだろうなw

エジプトだけに!


全然話変わるんですが
最近のテレビについて
一言物申ーす。

まあ大したことではないんですが
やっぱり面白くないね。
まあ嫌いな番組が増えたってのも
あるんですが。


番組を叩きますが
好きな方はゴメンなさい。


まず今日で言えば

「はねるのトビラ」

まあ好き嫌いなんだけど
まず
キングコングが嫌いですw

他の出演者は特に気にならないんだけど
むしろ塚地なんかはすきだ。

インパルスも好き嫌いあるみたいだけど
自分は割と好印象です。

でも
北陽のイトウちゃんは
嫌いだ。単純に面白くない。

でもナンカ「私面白い」みたいな
雰囲気出してる感じ。
勝手に思い込んでるだけかも知れないがw

まあキンコンがメインにきてるせいで
スキじゃありません。


あと
「Qさま」ね。

さまぁ~ずが出てて
あんだけ観る気がしない番組もない。

なんでだ。

もういい加減
クイズ番組に飽きてきたってのもあるかな。

それでもアタック25は見ますw


あと「笑っていいとも!」は観ないな~。
まあ仕事中は見れないんだけどw

増刊号なんかも観ない。

まずスマップがあんまスキじゃない。

「オマエに好かれたくねぇーよ!」

ってファンに言われそうだが、気にしない。

まだクサナギは良いが
中居、香取のやる気の無さが
驕りに見えて腹立つ。



あと
「恋のから騒ぎ」はあんまスキじゃない。
ヨメはスキで良く観てるけど。

ホントにただの
「から騒ぎ」にしか感じない。

さんましんどそう。


あとは「ロンハー」ね。

男性芸人がひな壇のときは
良いんだけど
「女の格付け」みたいなの。
観ててしんどい。うるさいだけ。

あと
誰かにドッキリしたりするのが
コーナーで多いんだけど
そのときの
本部みたいなところに
ロンブー以外の女性タレントが
ギャーギャー騒ぐだけで
いりません。


あとユースケ・サンタマリアの
番組も観なくなったな。

昔はユースケ自体スキで
良く観てたんだけど
最近、好んで観なくなった。

「ぷっすま」つまらんしね。


島田Sんすけの番組は
基本的に「紳助色」が強すぎて
観ません。



最後に「めちゃイケ」。


新メンバー、鬱陶しい。
多いわ。

まだ感じるんだから
本当にムダってことだと
思います。


特に
「たんぽぽ」って人達。

ちょっと最近調子乗ってる感じです。
もう少し謙虚にお願いします。

全然面白くないんだから。

自分は意外とジャルジャル買ってますw

あのモデルは要らんけど。


岡村帰ってきたから
なんとか盛り返してきてるけど
あと一年休んでたら
終わってた。

めちゃめちゃイケてない。


文句ばっかもアレなんで
スキな番組のことも。

まあアタック25はいつも言ってるがw


最近スキになったのが
土曜夕方(愛媛地方では)

「人生の楽園」。

最高に癒されます。

個人的には夏に見る
「人生の楽園」は最強。


あと
「ホンマでっかTV」。

おっしゃる通り
「ホンマでっか!?」って
スタンスで楽しく見させていただいてます。

マツコが(準?)レギュラーなのも
嬉しい。


マツコ繋がりで行くと
「(株)世界衝撃映像社」。

社長と副社長のマツコのやりとりが
笑えたりしますw

内容も面白いしね。

寄せ集めビックリ映像集じゃなくて
自分達で
衝撃映像を撮ろうって
単純な発想、スキだ。


あとは「男子ごはん」ね。

参考にしてます。

料理番組らしからぬ
ユルさもスキだし。

一つだけ言わせてもらうと
最近、そこらのスーパーじゃ
手に入らない食材を使われることがある。
寂しいです。

ドライトマトは
近くのスーパーではありませんでした。


あと
「火曜サプライズ」の
「都バスでとばすぜい!」って
コーナーはスキです。

スカっとします。
腹抱えて笑ったりはないけど
安心して観れます。



あと色々スキな番組はあるんだけど
今日は叩くのがメインなので終了とさせていただきますw

↓すいません。文句ばっかで。ついでに押してって。


Category:The Last Goodnight | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いごっそう。

2010.02.21 Sun
Pictures of You / The Last Goodnight

The Last Goodnight - Pictures of You

このバンドについてはこの曲以外あんまり知りませんが
全体的に柔らかでさわやかで美しい楽曲が揃っていたと
記憶しております。
この曲、曲自体もさることながらビデオも非常に美しい。
心が洗われる様だ。きったないから良く洗ってくださいw

こんばんわ。

今日は午前中から外出しておりました。

行き先は今話題の
高知県!!

N○Kの大河ドラマ
「サカモト伝」効果か。
大量の観光客が・・・。
それも四国以外の都道府県から(あ、都と道は見なかった)

写真を撮ってきたので
バーっと紹介しておきます。

※見にくい上に
 ちょっと長くなりますがご了承ください。


今日は一つの目的がありまして
高知行きが決定しました。

それは高知の名物
文旦を買いに行くこと。

ヨメの文旦好きが最近発覚しまして
ヒマだし行ってみっかということで
雰囲気で決定。

ということで
高知名物
日曜市」へー。

DVC00201.jpg
わんさと人が。
文旦をまず買っても良かったんだけど
荷物になるので取り合えず御飯を食べようと・・・

その前にトイレ
トイレの外装にこんなのが。
DVC00202.jpg
エスくんとピイちゃんです。
若干遠目ですが^^;
高知県は言わずと知れた
ヤナセタカシ先生の出身地です。

今度こそ昼食
日曜市に隣接(?)している
これまた名所。
ひろめ市場」にて。

ここも日曜市以上に人々が押し寄せておりました。
ある店にて落ち着きまして注文したのが
DVC00200.jpg
「かつお飯定食(?)」だったかなw
カツオのタタキの定食ですが
御飯がカツオ飯と呼ばれる炊き込みご飯でした。
ヤッパリ高知と言えば磯のカツオでしょ。

お腹も大きくなったところで改めて日曜市に出撃。
目的の文旦大量ゲットしました。
DVC00198.jpg
値段の割りにキレイなのが手に入り
ウハウハでした。まあゴリラはホトンド食べませんが。

んで更に
日曜市に来たら必ずと言っていいほど
買うものがありましてそれがコレ
DVC00197.jpg
全く何か分かりませんね。スイマメーン。
これ
芋天です。要するにサツマイモの天ぷら。
美味しいですよ。オヤツ感覚で頂きました。

これオバチャン連が販売してるんだけど
行列できてました。
DVC00199.jpg
回転率はハンパないんで
すぐ買えますがwもし行かれたら是非ドウゾ。

ホントはこの時点で
ダイブ時間経っちゃってんで帰っても良かったんだべが
折角高知まで来たんで
桂浜へ!!GO!!

桂浜も予想通り
見物客がごっそり。いごっそう(意味不明)。

ぶっちゃけ桂浜自体は何にもない浜ですねw
お土産店なんかが充実してるんで
そこは見る価値あるかも。

それでもこの方に会わないワケには
行きませんよね。

DVC00196.jpg
「どうも福山雅治です」

遠目アンド逆光でモウシワケアーリマセン。

まあサカモッちゃんも何回も見てるんで
感動はないんですがw

浜に行って
「あーここでサカモっちゃんも海見てたんかな」
とか思うとちょっと感慨深くなりますね。
DVC00195.jpg
マックラぜよ。なんか今日はダメですねw
全然。

ちなみに桂浜には
「闘犬センター」なるものもありまして
こんなお犬様がいらっしゃるようです。
DVC00194.jpg
ゴリラは小さい頃に親に連れて来られて
若干トラウマです。
コドモには見せんな。


お土産コーナーではこんなものが売られてました。
DVC00193.jpg
土佐犬の鼻くそ。
採取する人は命がけなんだろうな。
くれぐれもご自愛ください。

ぼちぼち帰るぜよ。
また来るからな!!




日本の夜明けは
遠いゼヨーーー!!!


Category:The Last Goodnight | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

